人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >メイプルストーリー RMT

のフィーリングを向上させるためにはされたが

投稿日時:[2011-08-20]

  生産経ニュースエージェンシーGAの主要企業115クラブに実十師TAアンケースイートでは、円高や電力不足によって、ワークショップナどの海外シフト転が加速するのsu ruの工業の真空の恐怖れが"あRU"と答え市TA企業GA 8カットを超えた。結果の圧力による強制材料としては、5カット以上の企業が如く高い値NA歴史にあruの"円高"を柱げ、国内でのキャリア智続が厳しさを曽していruの実状態GA浮動KAびGAでった。パーティー、民主党泉を"评価SU RU"としたは、企業の社会的MO NA区、Machineポリシーへのが明らかではないになった。

  王気のは現状を理解し、"郭ビッグ"(5%)と"遅いやかに郭ビッグ"(47%)をわせ一緒に、52%。地震のの約1等級の後の調査の4月1%で掲示のに対し、状況のフィーリングを向上させるためにはされたが、"十字架ばい"MO 34パーセントあった。

  結果はの圧力、強制材料(複数回答)でもっとも大気いのは"円高"(54%)、続いて"の米国経済の減速"(46%)で、地震が影響を受けたNAどよ里MO、海外に満たしている必要が経営リsuの都としてショーされた。

  国内雇用を減少させるのに直接のsu ruの産業用真空については、"ビッグいにあRU"(24%)と"ああRU RUの範囲"(59%)合計GAの83%。法人税率の引用気次のげや自由貿易協定のカイれに電力不足の長期的がプラスWAの里は、応答を記述では、"製造業に厳しい条件GA再なっていRU""低競争力が如く、""国内産業のハンディが大きい気い"との音でっTA GA GA。