人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >メイプルストーリー RMT

ーグヒカルスイートヨ約150ccのポイントのビルフィ

投稿日時:[2011-08-18]

  ヨーグヒカルスイートに含むまれRUビルフィズSU菌"LKM512"をマウスにキャストし、su ruのことで人生が如く拡張びーることを、共同で乳製品(東京)と京都に大きなNAのみ円形どの共同研究チームが、突然気、米科学ブログプRO SUワン電子に17の研究TAセットされが傑。

  研究では、市販のーグヒカルスイートヨ約150ccのポイントのビルフィズsuの細菌をの数ヶ月生後10カマにウSU 20週間と3バックキャストへ。実験開始から約1年後(ヒスイートの年が70歳についての古いNIと同等の放置)、生理的な水の塩の水をえたマウSU 20の生存率が如く%約30だったのに対し、ビルフィズsuの細菌とをえたマウSU WAと約80% GA市TAが生き残る。投資や細菌をされたマウスがよはみ気MO NAのライブを​​動かしく髪と、発にったという。

  京都大型の羅教授天Jiuzhun(応微生物による)は、ビルフィズSU細菌を持つえruのことで大腸の炎症を抑制えruの化合物ポリアミンが曽プラスし、生命の拡張につながったと推測。 "みずほかのビルフィズsuの細菌でも効果があRUとみられRU。ヒスイートにもある様のパフォーマンスがあRU KA WA不明だが、研究をにめたい"と言葉していRU。