人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >ドラゴンネスト RMT(予約制)

ドラゴンネスト RMT技能の傷つけることに対して高まるのがほとんど

投稿日時:[2010-07-09]

ドラゴンネスト RMTいわゆる“究極星の武器と神の石選擇を見守ります”に関して私はただ何時だけを言いたいです:

  1、同じクラスの別の金槌は実は長い剣に比べて高くどのくらい攻撃することがない、あなたはかラテール RMTけらの金槌を持って行って40に比べて人の黄に達することができません。0.1にかんがみて速く開きを研究して、ドラゴンネスト RMT総合的に出力して同じように維持しますますと見なすことができます。

  反駁:あなたが少しもわかりないと証明して、すべての同じクラスの武器をすこし調べることができて、長い剣は戦闘の金槌の攻撃と比較して、長い剣が少なくとも1件の6穴OBSから才能を装備して戦闘の金槌の攻撃力を補充することを予定します。

  2、見守る攻撃はあまりに高くなりませんなければなドラゴンネスト RMTらなくて、もっとこれから、技能の傷つけることに対して高まるのがほとんど浮き雲なことを攻撃して、見守る多くの技能、粗暴に昇格させて傷つけにくることを打つことを必要とします。

  反駁:あなたを証明するのはまたわからないのです。戦闘の金槌を持った後に自身の技能の付加が長い剣に比べてぬきんでるのがとても多くて、何の来たのが傷つけるのは高まります浮き雲ですか?粗暴にたとえ高まってドラゴンネスト RMT傷つけにくることを打つことを必要としますとしても、長い剣と同じに戦闘の金槌を持って、でさえあれば2件の装備が打つのが致命的で、同様にすべて500行くのが致命的です。

  3、金槌の悪魔が命じるのは高くて、申し訳ないで、確率を逮捕することと関係がありません。

  反駁:戦闘の金槌の魔法が命中するのは高いです。逮捕を言ドラゴンネスト RMTうのは魔法ではありませんて、OK,物理が命中して同様に長い剣もより高くて、確率を逮捕して増加して、これはすべてわかりませんか?

  4、金槌を持つのは激しくて、恩、市内は旗の絶対的な激しさに挿し込んで、野外か?使っていません。どうして?もしあなたは速く称号を研究するならば、研究して速く1.0だけあって、総合的に長い剣を出力してとほとんど同じように維持して、1%神の石充DPSを持ってはいけなくて、おかしくていくようにしましょう、自分で良心にさわっていて確率をすこし言います。交換して速く称号を研究しますか?申し訳なドラゴンネスト RMTいで、あなたが少なくなって4%は速く走って、野外は材料を廃棄します。見守るのが運命付けるのは1秒の終わらない人ので、不完全な血の皮を奇襲して配置して除いて、永遠に他の人を追っていることを運命付けて、逮捕か?申し訳ないで、すぐに融通がきかない時やっとこっそり逃げ出してあなたに逮捕してきて秒落ちさせます人がない、自身を見守るのは野外でとても接待する職業ではありませんて、1v1他の人とあなたの深い憎しみはあるいはあなたが極度にすっきりしないことを見ない限ドラゴンネスト RMTり、正常な感じがあまり正しくありませんてあなたのバランスをつぶし終わってぱっと道を歩いて、あなたは少なく走って速くまた1人の赤ん坊を打って、よって、私と称号を切り替えると言いますか?あなたの意識はどのくらい良いですか?あなたのAPMはまたどれだけ高いですか?また切り替えて、もっと前に米国を走って行ってドラゴンネスト RMT、突撃か?バランスが取れていることをつぶし終わって見守って1人の赤ん坊に突撃して、7の大きい職業はすべてあなたを突撃して破棄することができます、ある職業は根にすべてあなたのバランスをつぶす必要がないようにおさえます。群Pは更に言うまでもないで、すべてとチームメイトと敵対した足どりはまたP群を打って支えます。金槌が伸び縮みするのは良いですか?人を引き延ばすのは遠いですか?私がこのようにしてあなたと本当の話があなたに打撃を与えるのではありませんと言ってドラゴンネスト RMT、あなたの殺すことができる人は伸び縮みする必要がなくて、FF11 RMTあなたの殺せない人はあなたに伸び縮みしてあなたそれとも殺せません