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RMT >ラテール RMT

ラテール RMT短いです50時背が高くなりますに比べて

投稿日時:[2010-07-08]

ラテール RMTそれから私達はこの高くて低い結局悪いいくらを見てみにきて、等級の短い剣と長い剣ドラゴンネスト RMTと比較して、45のが人の黄挙例に達しますで:攻撃、長い剣は142-174攻撃して、短い剣の129-143、人物の属性の上で明らかに示すすべきさは短い剣が長い剣に比べて少なく33時に((低い+が高いです)/2*1.5=役の属性)を攻撃するのです;破裂して打ちまラテール RMTす:短い剣の100、長い剣の50、短いです50時背が高くなりますに比べて;スピード:これは総合的に比べに来ることしかできなくて、私達が助手を押すのは固定します長い剣で、手+8%、称号の2%は比較に来て、主人が長くて速く1.24研究して、巻子本の1.08を食べて、対応する役の属性は1.2と1.1なことを表示すります;主人が短くて速く1.1研究して、巻子本の0.96を食べて、対応する役の属性は1.1と1.0なことを表示すります。

  総合上の数値の後で私達は区別したことを見抜くことができて、攻撃は、破裂して打って、スピード:主人は短いです -33 +50 +0.1,主人の長い+33 -50 -0.1。

  それから、私達はまだ身の悪魔の石情況を考ラテール RMT慮しなければならなくて、もし役の属性の中のは値を打って460で維持することに破裂するならば、それでは、主人を選んで長い時主人より短く多く3.33の穴を取り出して破裂して石を打つことを打ちに来ます。

  そのため、修正の後の開きは:攻撃は、破裂して打って、スピード:主人の短い-16.35 +0 +0.1,主人の長い+16.35 -0 -0.1。

  以上は助手を黙認するのが長い剣の情況の下ですラテール RMTる比較なので、続いて私達が助手を短い剣に替えた後にデータがどんな変化がありますかを見ます:

  助手が短い剣で交換した後で、こだまの数値を引いて実は2つだけあって、ひとつは速く研究するので、1つの助手な攻撃。

  主人は長いです:スピード(役の属性) 助手は(ラテール RMT助手が破裂して打つことを考慮しません)を攻撃して、巻いて、食べて巻くことを食べないで、副長い1.2 1.1 +33組の短い1.2 1.1 -33

  主人は短いです:スピード(役の属性)の助手は(ラテール RMT助手が破裂して打つことを考慮しません)を攻撃して、巻いて、食べて巻くことを食べないで、副長い1.1 1.0 +33組の短い1.1 0.9 -33

  上のデータの対比を見た後に、それとも主人を選ぶのは主人が短いです長くて、みんながすべて底があることを信じました。主人の長くて副短い私は手紙が考慮に行くことができ(ありえ)る人がないと思って、武器の制限があラテール RMTるのでない限り。

  続いてみんなの考慮しなければならない問題は:主人の短い情況を選びました下に、0.9のを選んで速く研究するかそれとも多い33時の助手の攻撃を選ぶか。

  全ては2の持ったことを遊んですべて知っているべきラテール RMTで、助手はただ引き分けして切ります時得ますで攻撃します!その上攻撃力は個を打って折れて、具体的に大体0.6-0.8であちこちです。(ここに話及びます、勇気がある言い方が再度の是正のもとで要します、長い剣が2段の攻撃だけあります、3段の攻撃は何もありません、明らかに示す第3の数値を傷つける実際がな前に2つのと。)

  33時がで攻撃するのは打って折ったのです。それラテール RMTでは具体的に人を殴ってとおかしな事(人)を打ちます時体現したのが傷つけるのがそれぞれいくらですか?

  以下は私自身の体験で、その時出して貼りにくると思ったことがないため、そのためも図を断ち切っていません。その上私の長い剣は昨日すでに分解しました!今断ち切って求めることができませんでした。(小さな声の言ラテール RMTい続けることは:は+10の40黄の長い剣が6つの74の強化石を分けて,が1000Wひとつですべて売り出しました。へへへ!)

  おかしな事(人)を打ちます:48写しの中の精華、組短い時打ち出したのは高くとも傷つけて2400+(主な手の1300+、助手の1100+)になって、普通は破裂したことを出して傷つけて2000+(主な手の1200+助手の800ラテール RMT+)になって、最低で破裂して傷つけて1600+(主な手の1000+助手の600+)になることを出します。

  主人の短くて副長い時のは高くとも傷つけて2500+ラテール RMT(主な手の1300+、助手の1200+)になって、普通は破裂したことを出して傷つけて2100+(主な手の1200+助手の900+)になって、最低で破裂して傷つけて1600+(主な手の1000+助手の600+)になることを出します。破裂する情況を出していない下に書かないで、自身が傷つけるのは高くなくて、助手はあの点の違いが言う価値がないことを攻撃します!

  人を殴る時とおかしな事(人)を打つのはたいしてラテール RMT違わないで、助手が切る違いと引き分けするのは5%ぐらいでです!私が長い剣をして更に図を断ち切ることを待ちます。

  分析してここを書いて、どのように選んで個人の趣味を見ます。しかしもしあなたが主人を選ぶならばが短くて、助手にも短い剣を使うように提案しています。PKの時に、みんなはすべて食べて速く巻子本を研究したのでラテール RMT、0.9と1.0のが違いを研究して速く結局どれだけ大きいことかがあって、誰が誰で知っています。同時、あれらは剣の星が主人を持つのが短くて副長くてとても正常なことを見て、見ます持ちます2の短いの似ています見る怪物同じです出します質疑の頼みます見てみますこの子。私にゲームの中でタイプライターを打って説明させることは本当にあまりに積み重ねたのです。

  PS:主人の短い攻撃が一定の値を達成するラテール RMT時にと後で、一説には防ぐことは何もありませんでリネージュ2 RMTした。少なくとも私は今作れない剣の星にぶつかったことがなくて、見守ってそれでは別に議論して、彼ののルピアが防ぐためです。