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RMT >ドラゴンネスト RMT(予約制)

ドラゴンネスト RMTしなければなりませんかを理解しないで

投稿日時:[2010-07-08]

ドラゴンネスト RMT1.2の後で私の弓の星を訓練したことがなくて、現在トランペットの剣の星はすくすくと育ってラテール RMT、努力して怒る神の中。以下は私のいくつかの小さい収穫で、達人の剣の星は気軽に少し通ってすんで、その他にHaiyi123たいですに対して、Chendazは、私達の弓の星の操作の手法で、伸び縮みする銃に行ってバランスが取れていますそれではとまったく敵なしドラゴンネスト RMT(伸び縮みする銃7M,の速射を使った弓の何メートルを打つ資格がありますか?と何人(か)大いに言います。見たところ剣の星の本当のモバイル砲台)

  1。私はたいへんどうして2の持つ剣の星が烙印の格子を占ドラゴンネスト RMT用しなければなりませんかを理解しないで、私自身は実験したことがあって、組を詰めて烙印を持って、2振bフ長い剣あるいはあいくちを取って、両手の武器に切って帰って、更に組を取り除いて烙印を持って、同様に組は持つことができて、烙印の格子は剣の星に対して多く言う必要はないかの多重があるようにしましょう。ビルの主人は押します:ずっと銃を持っているため、組が烙印を持つことがないことに注意していないで、助手は無効だったことを攻撃して、みんなに気軽に噴き出しておりてもらってドラゴンネスト RMT、私がすくすくと育つことに利益があります。

  2。 剣の星は怒りの一撃を除いて、消滅、群の功がまだあってドラゴンネスト RMT、その他の技能はすべてモバイル中で釈放することができます−−つまり10%付加を享受することができて、しかもモバイル方向に進撃するのが敵の逃走する方向と一致することを維持することができます。(聡明な人がどのようにあなた達の鍵盤の位を調整すると思い付くことができ(ありえ)るべきでした、間違いない私が格闘して遊ぶ類似する鍵盤の位を打ちますで、左手aswdが方向を制御します、q、e、r、t、fがbuffを放します、無作為−の下で技能のとげを触発しますドラゴンネスト RMT、報復、薬、右手h、j、k、lなどの設置は各種が技能を攻撃します)

  3。剣の星はすべてのは技能に進撃してすべて跳んで出すことができて、ただ弓の星と同じだけ、跳んで出しました後にこわばる時間を取り消すことができません。

  4。1.2バージョンの銃のが確率をひっくり返すのはとても高くてドラゴンネスト RMT、あるは大胆な推測がひとつあって、計算公式の中をひっくり返すのは命中します1つの計算に参与するパラメーターで、その他にひとつがパラメーターに隠れるのが人物の抗性(バランスの時に1000抗性)が精華を殴って回数をひっくり返しますはるかに普通小さく責めますのより低いので、私思っています主要な原因命中することと関係があります(私の押し倒せない精華,やはり私の同じクラスの別の弓の星とに強襲します消滅気絶します撃退しますドラゴンネスト RMT、精華を押し倒せないと証明するのが精華の抗性が高いためそうではありません、みんなに知れ渡っているのです、遠いことを同じクラスの弓の星になってはいけないことより低いです、再度がある人たちに是正しております、弓との気絶をひっくり返します、撃退しますと同じに,すべてではありませんきっと要します粗暴です打ちますやっと発生しますドラゴンネスト RMT,ある再度の小さい次の結論,銃を握る剣の星強化します命中します大いに昇格させますひっくり返します確率(実は銃の粗暴なのが打つのは弓と同じに1.5倍で、私達はとっくに同様な孔下を討論して、致命的に打っていないで計算を攻撃することを打って、銃の攻撃の自身はすでにとても恐怖でドラゴンネスト RMT、だから適切に命中して過度に非難すべきほどでもないことを)

打ちます  5。武器が盾に比べて防御して傷を減らすことドラゴンネスト RMTを防御して更に明らかです(あなFF11 RMTたが言い争って+10の盾を言います、私が言っていない時に)