人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >アラド戦記 RMT

香港との様でものことがあったという

投稿日時:[2011-07-31]

  中国の急速なシチズン路の事故への当局の対応に重要なのがセットミリアンペアRUインタタリーネコッオンスイートで追悼集会や抗議デのオープンリマインダを保持を呼び出しびかけruの本気駒込みが曽降伏していRU。一党独裁のダウンと民主化を循環を求めててFebruaryに広がった"中国寺ャSUミン革命"気を動かすTAとリンクされている市もあり、革命的とワシントン州、のデ郭大をオフ固体ブロックSU RUの構造を保持してえだ。

  上海のSU RUを中心の管轄から事故GA気TAのラインのエリア、上海鉄道のでは評議会、30、午後8時前に前の正午(午前9時で日本時間)からが抗議集会にされた。になるからの知能によRUと、数十人のPW警官GAアラートにしたとき江蘇省のTA RU、ruの若いずつ生まれと名前が白い花束を保持って約3時間までち続け、沈黙の抗議を行ったという。

  とによruが昼と夜で、報告された、上海駅前でもい白い花束をった人々の数十を設定し、男女がまったが、約10分で解散。香港との様でものことがあったという。 31にも、や地元の香港、東京、周りニューー区NAどヨ保持により投稿された約120のグレードでデかけらがコールびれていRU。

  "香港"とそのSU RU発の人からは"寺ャSUミンの花け"とのスローGAンを傑げてお里、ワシントン州厳再NA姿勢を警告でプロんでいーる。

  補償GA NI都はらげこれたともあって、すべて3分のの約1にするときにTA RU 10ファミリーがで補償契約気に、最近の回で引用。サバイバーのはパックの抗議つつしだけにあRU、抗議集会のはかけにびコール神経をとがらせていRU。