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RMT >ドラゴンネスト RMT(予約制)

ドラゴンネスト RMT習慣の得る装備の両手の武器の4を殺すことと

投稿日時:[2010-07-08]

ドラゴンネスト RMT大変縁起が良いです

大変縁起が良い談剣の星のの組は武器の選択を持ちます:

  ここで私達の隻談の剣の星のの組は武器を持ってドラゴンネスト RMT、剣の星職業が設定ラテール RMTするため星を殺すことと違い武器の選択と組み合わせの上で有本の本質的な相違。

  剣の星は短い剣を使うことができて、長い剣、権勢のこの3種類単に手の武器。9級で別れて、25級、40級50級の学習とこれら単に手の武器の受動的な専門の熟練している技能、熟練している度(度合)等級は4ですドラゴンネスト RMT。しかも40級のエネルギーで烙印の石を装備するのも両手の武器の2(を装備します剣の星の最終の組が熟練している度(度合)を持つのです。星の50級のエネルギーの習慣の得る装備の両手の武器の4を殺すことと有本より本質的な不一致)に来て、私達は更にこの3種類単に手の武器を見てみにきます。

  1.短い剣---が粗暴で100打って、攻撃速度の1.2、高速の1の攻撃の武器、攻撃力の136~152は804命中します(多くの人が例を挙げます)

  2.長い剣---が粗暴で50打って、攻撃速度の1.4ドラゴンネスト RMT、普通のスピードの2攻撃の武器、攻撃力の151~185は804命中します(多くの人が例を挙げます)

  3.権勢---が粗暴で10打って、攻撃速度の1.5、普通のスピードの3攻撃の武器、攻撃力の144~216は854悪魔に命中して720(多くの人が例を挙げます)を増加して1回の+3の攻撃力を強化します

  私達は注意深くそれらの相違を下へ観察してドラゴンネスト RMT、ここで私達は2つの概念を取り出して来て重点的に(の攻撃速度を少し分析しますか?普通のスピードの2攻撃の武器か?)。

  第1、攻撃速度

  武器の属性と人物の属性の中の攻撃速度は武器が引き分けしてスピードを切るので、(興味の友達が新米村で3種類の武器を買ってと技能が稲わら人を切ってすこし見てみることを切ることと引き分けします)を技能の釈放の速度と関係がなくてドラゴンネスト RMT。技能の釈放のスピードは定量で、その要素はただ5種類の(同様なのも引き分けしてスピードを切ることに影響します)の1-武器が付け加えて速く研究することに影響して、2-手袋は速く研究して、3-称号は速く研究して、4-巻子本は速く研究して、5-buffは速く研究します。

  講評:1.2が速くの短い剣を研究するのは1.5と速ドラゴンネスト RMTくの権勢技能の釈放のスピードを研究します攻撃の時同じで、引き分けして切ります時ただ要するだけが少し速くて、もし5つの要素の同じ前提ならばの下で、武器の組み合わせが実際の情況と結び付けて更に豊かにする組合せがあって、権勢も3種類の武器の中で重要な選択を植えるのです。2の持つ技能は少なくてドラゴンネスト RMT、5つの要素が極限の前提に傾く下に、技能の循環の鎖のを生んで節を切ることができ(ありえ)て、精華を出力してbossと責めて、甚だしきに至っては生むことができ(ありえ)てほとんど3分1つの時間が切って技能cdを待つことと引き分けしているあります。問題は生んで、切る優位と引き分けしてこの時に体現を得てドラゴンネスト RMT、もしかすると短い+短い組合せはこの時の1つのとても良い選択です。新しいバージョンの更新に従って、更に豊かにする攻撃する技能、烙印は技能を出力しておよび烙印の石dpsに対して技能の循環の鎖の大幅の増加をさせることを手配します。それでは棒+棒の組合せも1つのとても良い選択ではありませんか?もちろん私達は出力の時的確なka平が切るので、引き分けするのは技能を切りますとほとんど1:1の周波数です。だから選択の組合せの時私達のやはりたくさん考慮する余地。

  第2、武器はダブル・パンチを放ちます

  長い剣は例を挙げて、長い剣は普通のスピードの2攻撃の武器でドラゴンネスト RMT、攻撃の時ダブル・パンチを放つ確率の出現があります。どんな概念か?で攻撃の時2回の攻撃が現れる確率があって、一回の主人は傷つけて、一回副傷つけて、副な主人の傷つける10%を傷つけます。画面が表示する時3列の数字が現れることができ(ありえ)て、第1列はいつも傷つけるので、第2列は副傷つけるので、第3列は主人が傷つけるのです。つまり第1列は2,3列の総計で、実際に傷つけて第1列見ます。このような情況がそのように現れる確率はいくらですか?50%ぐらいドラゴンネスト RMT。権勢は普通のスピードの3攻撃の武器で、多くなって一回副傷つけます。短い剣はうそ偽りがない一回の攻撃です。

  講評:50%のは確率にダブル・パンチを放って、主人の傷つける10%が副傷つけます。つまり長い剣を使う時多い5%の傷つけること、権勢多い10%の傷つけること。

  この2つの概念を討論し終わった後に私達は更に3種類の武器の属性を下へ振りかえってドラゴンネスト RMT、短い剣が研究するのは低くて、しかし高低の攻撃力の相違は小さくて、安定を傷つけて、粗暴に打つのが高くて、引き分けするのは切ります速くて、付け加えていないで傷つけることを攻撃します。

  長い剣が低くて研究するのは高くて、高く研究するのがちょうど良くてドラゴンネスト RMT、差の比較的短い剣と権勢を研究するのはちょうど良くて、引き分けするのは切ります短い剣より遅くなって、付け加えて傷つける5%のがあります。権勢が差を研究するのが比較して言うととても大きくて、粗暴に打って10だけあって、しかし高く研究するのが高くて、10%の傷つけることを付け加えることがあって、命中するのは高くて、悪魔が720が魔法の神の石を始めて傷つけることを増加するのは高いです。

  総合以上の叙述は私達は総括に来ますドラゴンネスト RMT:新しいバージョンの出現に従って、等級の高まること、技能の増加、烙印の石の豊かにすること。2の持つ目的として高い効率のdps出力に限るだけではありません。武器の始める難度に基づいて、研究して平衡がとれている考慮に破裂して、技能の循環の鎖の完備している情況の下で(新しいバージョンのこの前提が完全に満たすことができます)ドラゴンネスト RMT、私達は異なっている組みFF11 RMT合わせることを下へ試みて合理的なことの適切でない地方を下へ探求しにきますおよび