人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >FF14 RMT

みとどまっている事実を知らせてきた

投稿日時:[2011-07-30]

  格付け会社が、欧州と日本の国家信用格付けに低下している。2008年のリーマンショック」以後、各国が景気対策を財政悪化のには理由がある。引き下げに信用危機に向上し、国債価格下落の長期金利の上昇により、など各種弊害が起きかねない。見下された国家別财政再建作業を行っている。

  欧州の財政危機を引いたのはギリシャ。〇九年秋前政府の財政赤字の李揆沢(イ・ギュテク)院内総務が明るみになった後、国家債務の引き下げ競争が激しくなっている。米国の信用格付け会社のスタンダード&プアーズ(s & p)は、同年末から5ヵ月間、ギリシャ国債を「aマイナス」から4段階にも低かった。

  s & pはアイルランドの国家信用格付けにも、昨年8月の「aa」から「a−」から、4級だった。不動産のバブル崩壊のため、景気が急速に悪化した。

  ギリシャとアイルランドが高格付けのドイツ、フランスなどの欧州地域の助けを借りて、踏みとどまっている事実を知らせてきた。欧州では、スペイン、ポルトガルなども財政事情はさらに悪化した。

  一方、スタンダードアンドプアーズ(s & p)は、日本の国債の信用等級が先月二十七日、aa」から「aa」をしたという理由で、s & pは民主党の政権混乱状況などが含まれている。

  信用格付けが最上位機種「法人化の国の財政も盤石だ」とし、「米国に膨らんでいる財政赤字は、国際通貨基金(imf)の「財政再建のペースが落ちている」と指摘されてきた。