人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >C9 RMT

可能性が大きいことがわかった

投稿日時:[2011-07-30]

  政府は29日、東日本の大地震の復興対策本部(本部長=菅直人首相)会議を開き、尹太瀛(ユン・テヨン)大統領府報道官が16日の基本方針を明らかにした。当初5年間で13兆円に再建財源は、暫定的に増税で賄うの規模を決め、売れ残り、財源を確保するため、のために発行する復興債務の返済期限も言いました。「制度」の努力を傾けた。原案の臨時増税金額は10兆円前後、償還期間は5年をもとに、最長10年間、増税で明確に規定されたが、強い抵抗もが削除され、大幅に後退した。

  同計画の決定で、政府側の復旧予算と2011年度第3次補正予算案だ。しかし、財源確保策の先送りに、菅首相の辞任の時にもが不確実な状況で、編成作業が遅れ、救援と復旧に支障をきたす可能性が大きいことがわかった。

  同指針は、復興10年、10年の事業規模は、国家や地方は少なくとも23兆ウォンに上る。当初、5年以内に「集中復興期」が19兆円。1次と2次補正予算を処理することにした、計6兆円を除く13兆ウォンの財源は、縮小を通じ、国有財産の売却や特別会計などの税外収入、「期限の税制措置」に记载されている、「増税」という文章が掲載された。