人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >TERA RMT(予約制)

てみると横波にかぶった船が沈没した

投稿日時:[2011-07-30]

  30日午前7時ごろ、新潟県村の上場沖合で1キロの海上では、男性は、救助したや漁船から118番だった。新潟県の海上保安部によると、新潟県アキバ区団体の役員や従業員田中良明氏(48)は、29日朝からプレジャーボート釣りに乗ってボートが転覆し、約24時間を漂流していた。田中さん、病院に運ばれ、軽度の低体温症別の人の命が、生命に別状はない。

  新潟海保、田中さんは29日午前5時ごろ、埼玉県聖チョロン町をボートに乗ってから出発しました。同7時ごろ、波が高くなったため、釣りをした当時の时、綱避航日付が絡み合って、考えてみると、横波にかぶった船が沈没した。

  田中さんはクーラーボックスにしがみついて、午後12時ごろから、長さ4メートルの流木壁、約36キロ、も流された末に助けられたという。