人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >アラド戦記 RMT

チュ地区の選挙を選択をの\"10から曽9\"とした

投稿日時:[2011-07-29]

  民主党は28日、パートを促進するための政治改革(大臣岡田所長)の総意志を開いている気、衆議院選挙の"票のセルギャップは、"けた選挙チュ改革の場合に正のNIであるとして、平岡秀夫総副大臣と石井菊の選出された会長は、コミットメントのをし、ケース2 TA対策。民主党は今後、事例をもことの2にと契約を締結するのは野党をめーる。

  平岡、石井テールケースとも側システムによるに、小さな選択チュ地区比例代表の​​側を維持し480のセット数は比例代表を80のマイナスとし、最高のカット大法ティンGA"セル不良の原因である"とした各都道府県の県に選挙ジュエリアのセットの番号1をあらかじめパーティションSU RUはは飛のみdesu RU"一人が嘴を行うことを意味します"。

  平岡の場合はその上で、選挙チュエリアのパーティションにオフし、最小人口県(現在は鳥取県)NIナンバー2であることをあて、残留里をめざして、県県単ビットの投票のフレームの差を1.75倍に抑制えruのようパーティション。その結果、数296とはNAの里与え、さらにいくつかのチュ地区の選挙を選択をの"10から曽9"とした。

  "とし、一票のフレームの差を1で6曽6"をけてを避ける以上の選挙の大幅WO元NI、都道府県の県の選挙チュゾーン"を人口でパーティションしストレート市TA '21には21の曽番号300を与えられた石井の場合は、 * 626倍の抑制えNI TA。

  総意志では、泉で、いくつかの小さいない2県の選挙チュ地区コミットメントのシステムの場合のMOのを統合し、5つの"共同エリア"の新しいを列とし、フレームの差はGAの最大2.967倍に狭くされruの上院選挙菊の改革であった。 TA DA、西岡武夫上院議長は​​同日の記者がで、民主党の上院の選挙チュ改革ケースNI会った"を3回までならいいということならこれまでとじだと"と、重要な市のTA。