人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >C9 RMT

彼の元に代替のものはだった

投稿日時:[2011-07-28]

  AprilにラインWAれtaの渋谷区議会の選挙で、一票差で失敗した市代替TAからのレビューのアプリケーションがしまでてについて、東京選挙チュ委員会は27日下で初当選したみんなのパーティの小柳 - チェンの(44を認識)との判決無効な選挙をした。これによりが最も下に選出された二人、そして少数の持つぶことでにNAの里、NI都じで最終決定が選出されたがめられてRU GA気taの可能性を排除。

  EACはないとによRU、がに対して判決にあれば、公的選挙チュ法の規定のにきEAC WOの里、ハイカットスーツを取るためにすべての手を持つづベース、をチーこにせRU。チーVえがなけこされれば、洞爺湖のが判決を決定、地区が選出されたのはEACを決めたをじくよって引用気NI SU RUことにRU Naは決めた。

  委員会の決定は、にはち最初から再調査を実の施設に、すべての投票用紙をこの2月に設立しました。 27日の委員会のではとされた効果的な小劉のへののうち票、一票無効票とを裁判官、選出された判決をとし、TA無効。問題のは1票、某劉の小さなWA TA DAっが、彼の元に代替のものはだった。

  委員会のレビューすべてにをし、最大てていアプリケーションのは、TA、選挙チュ時間、サービスを提供自民党での地区国会議長だったJun松岡セットの(56)、認識された。 34の固定数に対して46 GA市リザーブで区議会の選挙をスタンドTA、1134票を一票差を得ることっでDA TAに回。

  松岡のは6月、地区選挙委員会にをチュ異議のアプリケーションの結果へのしてたが立って放棄されたが、され、レビューされているEACにをしシェンリーてていた。