人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >TERA RMT(予約制)

はから捨てられた方法や

投稿日時:[2011-07-20]

  奈良県生駒市の山の中に会津若松市の主妇、井口清美(60)氏の死体が発見された事件で、生駒署捜査本部は19日、井口さんの死体を切断して捨てられ、死体遺棄疑惑、住所不定無職、永井真太郎氏(34)容疑者が窃盗未遂逮捕再逮捕された。「井口さんの死体を埋めていた間違いはない」と明らかにした。捜査本部はから捨てられた方法や、井口さんが死亡事件の経緯を調べている。

  逮捕容疑は6月下旬から7月8日の间、井口さんの死体を切ったので、生駒市町の森、生き埋めにしております。遺棄見つかっている頭がい骨と腕などの遺体の一部を気づかなかっ部分などまだ見つかっていない。

  捜査関系者によると、井戸の自宅の居間や浴室血液反応は確認されており、井口さんは自宅で死亡し、永井容疑者が浴室で死体切断する可能性が高い。永井の「容疑者は否認しているという。