人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >AION RMT

ーに属しているように「あきらめており

投稿日時:[2011-07-19]

  女子サッカーのワールドカップ(w杯)で初優勝の偉業を成し遂げ、19日に帰国した日本女子「女子サッカーjapan」は4日、都内のホテルで記者会見し、優勝者の報告を受けた。佐木則夫監督が短期間で成長は世界第1位で、「びっくりしました。」のだ。また、今大会は、「代表の集大成」のリーダーに属しているように「あきらめており、希(頑張ればいい」とし、「泣かないであり、今後も続けて必死で現役であることを明確にし、五輪で金メダルを獲得した「今の目標だ。」の一問一答は次のようだ。

  佐々木監督の『国民は少し感动の勇気と希望チームが一丸となって結束の偉業を成し遂げ、9月、ロンドン五輪アジア予選を控えていたので、優勝への挑戦できる五輪出場の女子サッカーの雄姿を见たかったのだ」と述べた。

  監督の『(1次リーグの)第3戦のイングランドとの遠征試合で0—2で負けて、新しい課題だったため、士気が高まり、足下を見つめている。16強の路線に行くことにした。このようにあなたが勝って、ドイツの自信があって、行けばいいだろう」と話した。