人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >AION RMT

次にカーナビシステムの中で使っ

投稿日時:[2011-07-19]

  クリラオンは19日、カーナビゲーション绍介の声を、家族の音など、自分の好きな音がして「カスタムぼいす」サービスを始めた。「およそ300 m」や「直線だ」と話した。用に音声ガイドなどでは12の台詞で、自分の设定です。機能を自由に変更する音声ガイド路線のは業界初という。

  サービスの順位は、まず同社が提供するホームページ(hp)チズルとススム」、ユーザーが録音の音などへの登録に登録した声だった。次にカーナビシステムの中で使ってhp上でファイルを変換する。この音声ファイルなどを通じて、sdメモリーカードにインストールcns、オリジナル音声のガイド。45セリフの中で最多の12の台詞を変更された。

  サービスのカーナビは、昨年6月、同社が発売した「スムーナビ」シリーズの「nx 710」や「nx 110」だった。