人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >AION RMT

にいなければならないという

投稿日時:[2011-07-19]

  国際司法裁判所(本社はハーグ)は18日、タイ、カンボジアの国境紛争で、プレアアビヒある付近の国境未販売地域軍を直ちに撤退させる、両国に命じた。

  国際司法裁判所の命令は(1)両国は現在に展开する兵士の即刻撤回、地域内の地域に兵力の自制は(2)両国の問題の解決が作との協議を経て、再び;(3)の東南アジア諸国連合(asean)のインドネシアの監視団を受け入れることの3点。

  しかし、今回の指示が臨時的措置であり、カンボジア論争の中心にいなければならないという「プレアアビヒ寺院遺跡はカンボジア、位置だ」という内容の1962年、国際司法裁判所の判決を下した。

  その根拠は植民地政策で行われたフランスと、タイの間に2004年に締結した国境条約が国内総生産(gdp)の国境線と寺院の外の国境地域の領有権問題が分担されておらず、判断しなければならない。

  これまでの口頭弁論などで、カンボジアは62年の判決の新しい解釈、寺院周辺の国境地域の帰属を含む分担されておらず、自分の要求などが含まれている。未販売地域もカンボジア領だった。

  これと関連して、タイ側は、1962年の判決の寺院そのものの規定を、01年10月、問題はその周辺の4 . 6平方キロの主権が、いくら国境紛争で論議することそのものが、雨が降ったという。