人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >アトランティカ RMT

も立た」に一定の理解を求める計画だ

投稿日時:[2011-07-19]

  中国を訪問中の万里海江田経済産業相は18日、北京で陈德铭商務長官と会談し、中国の不当な輸出統制価格は高騰しているレアアース(希土类)の内外で価格の差などについて意見交換した。

  投機資金の流入の価格が高騰し、国内外の価格差は2 ~ 5倍も増加した。「国内の価格は、国際価格を超えています例もある」という中国、日本側が提出した資料をもとに、是正を求めた。中国は、レアアースの制品は日本から輸入製品の製造、氏も、「輸入インフレは中国経済に何の役にも立た」に一定の理解を求める計画だ。

  昨年の水準が維持される見通しの年間輸出額では「レアアースの10 %を超える合金」も含まれます。撤回を求めての合金を海の江田中国侧のかという質問に対して、「歩行」とらえたが、具体的な判断は中国側に法司委)の順となった。