人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >ドラゴンネスト RMT(予約制)

住民たちと交流活动に続いている

投稿日時:[2011-07-19]

  兵库県尼崎市の住民グループが、アメリカ、グアム、21日に開かれる解放記念日の行列に出場した決定を下した。日本の「解放」のイベントには、日本人が参加することで、があるのも事実だが、グアム現地住民たちは、「大歓迎する」という情報を手に入れた。きっかけは現地のは、学生たちの交流の橋です。

  解放記念日のデモは、1944年7月21日、市場を記念し開かれ島で成し遂げた快挙だ。3 kmで、現地の団体錬り歩きなどが含まれている。

  グアムサタリ参加ンタ村と交流を尼崎市名と地域の貨幣発行の住民グループ「委員会」の約20人だった。タリ村サンタに送金した長さ12 mの台車に、沿道での人々に手を振っている、参与して街頭行進を行った。

  参加することになったきっかけは人や地域の近くにあった市立尼崎産業高校(合併し、今年4月に市立尼崎双星高为迎日高)は、16年から毎年で行われたグアムへの修学旅行。訪問回数は交流が深まり、サンタリ村のタサザン高校と住民たちと交流活动に続いている。