人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >レッドストーン|RED STONE RMT

の口座を分譲することにした

投稿日時:[2011-07-19]

  インターネットの掲示板で自分名義の口座を準備、警视庁のサイバー犯罪対策課は犯罪収益の移転の防止法をした疑いで、东京都练马区北町、鉄筋工場、広田川秀樹(36)を逮捕した。

  警察によると、広川氏は、「10件ぐらいの掲示板に書き込んだ」とし、「これは生活費を稼ぐためにした」と話した。

  容疑者は5月27日~ 29日、インターネットの掲示板に銀行口座の「·座ります」的口语形式は「·座った。正確に、片方が、よろしくお願いします」など3回、自分名義の口座を分譲することにした。

  警察によると、記事の中で、実際、口座を买った人はいなかった。売ろうとしていた口座追跡は平成21年9月ごろにしました。広田川容疑者は昨年6月、類似の事件で逮捕され、を有罪に認めた。執行猶予を言い渡すことができる。

  銀行口座の振り込め詐欺などに悪用取引の場合、問題になっている。