人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >レッドストーン|RED STONE RMT

されている資料などを話し合った

投稿日時:[2011-07-19]

  広島県のマツダ本社は昨年6月、工場内の車社員はね、1人が死亡し、11人が重軽傷を負った事件で、殺人などの疑いで拘束起訴された元期間従業員、と明洞(ミョンドン)分(そっち)寺(43)の第1回公判前整理手続きが19日、広島地方裁判所で開かれた。同地裁弁護士が提起した扱お寺の被告人の数回の精神鑑定を実施することにしたため、この日は、鑑定委員の選定や鑑定に使用されている資料などを話し合った。

  側弁護団は、たった1回のペースで行われ、整理するなどの証拠を根拠に、早ければ来年初めに開かれる初の判決公判を開いた。

  広岛地方検察庁は昨年10月、殺人、殺人未遂罪などで扱お寺で起訴した。起訴直前に地検であるほど、精神と刑事責任能力に問題はないのである。

  判决の场合には、寺は、昨年6月22日の朝、広島县府町や広島市南区の範ちゅうにマツダ本社で、出勤する社員たちのスピードが速いため、チャ博志(横浜職員当時歳(39)に殺害された11人が怪我をした。