人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >TERA RMT(予約制)

ベクレル69万キログラム当たりだった

投稿日時:[2011-07-19]

  汚染した藁の放射性セシウム鱼を食べていて、牛の問題が、福島県は18日、新県内の肉用牛農家は計7戸の汚染された稲わら、6のがすべては計411头の出荷台数はすでにこのように決定した。一部の藁」とし、「これまでは発見できなかった最高ベクレル69万キログラム当たりだった。

  福島県によると、63 . 5 %を郡山市2棟を二本浜松市、同市の、那須市、贺川白河市、会津坂の下町の各1戸で、3月28日~ 7月6日のことだった。ワラ宮城県、福岛県事業主たちの分を購入した。出荷は东京199頭は192頭、群馬9頭、福島8匹、栃木2匹を埼玉1匹だけ。

  県によると、放射能セシウムを含めた藁が付与された肉用牛は、計14農家だったことから、今回の411頭を含め、計554首が生产しています。県県内の肉用牛農家の出荷と移動の自粛要請、污染された藁を禁止された。