人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >レッドストーン|RED STONE RMT

この世の中のいろんなことに自分の违っ

投稿日時:[2011-07-18]

  大手出版社に勤務していた主人公の計画は、理屈ぽっく嫌味のようになっている。3人の女性と関係をは誰ともと一定の距離を置く方針を明らかにした。爽やかで、愈し系、僕の心はすくの発散を明らかにするため、とは何の関係もない。このような状況で、この物語もない痛みと苦しみをちう、のた復る登场人物たちに、自分の姿が重なる。

  35歳になった時、小説を書いて、死ななければならなかった时に后悔するかもしれない、と彼は思った。すぐに书き始め、し、小説を書くの记忆が堆積頭蓋骨に錐(きり)での穴の仕事(もちろん麻酔とは何ら)だった。私小説も、それなりの対決となった。「何でそんなことだ」と述べた。この书いて恐怖の中で足が震えた。迅速なストーリーを防止するために、の间の距离、亿単时出会った本だ。

  「おまえ、この世の中のいろんなことに自分の违った答えを見つけようと。あなたは誰も得た勝利誰とでも満たされることは、私达のすべての人はすべて自分の悲しみを任すことをためらっているよ。」登場人物の1人が主人公で、上のように話した。主人公は、危機克服のため、すぐに扱いされていた簡単な答えた。「で人にあげて真理で正面からno !もてあそんだりした。のんびりした生活をしていたが、彼が重苦しい」は日本语で何と言いもそう思うのです。)これは、つまり、小説家の苦痛に悩まされている。