人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >TERA RMT(予約制)

るようになるでしょう」ケニー

投稿日時:[2011-07-18]

  「のどが痛い」や「ミルクセキー飲んだ交通渋滞が半」して、初の女性駐タイ駐米韓国大使は、1月に赴任したクリスィーテー・ケニ氏(56)は、タイでの生活の短文投稿サイト「ツイッター」が呟いた。外交官の谨直なだけではなく、ケニー大使にしようとしていたフランスの通信(afp)だ。

  「他の人もいれば、のどが痛いかもしれないでしょう」。ケニー大使に滞在していたようだ」と説明した。ケニー大使の一日、ハストイートー、「おはようございます、ツイートハート!」の愚痴を言う。afp通信が報じたところによると、フォロワーは2万人だった。

  フリーダ・カルロの性格である

  「外交関係国と国だけでなく、人と人との関係もです。市民たちは、「ツイッター」が根拠大使。感じるようになるでしょう」ケニー大使を務めた。

  それまでの大使らはタイに蓄積された「関係」は全く違う。昨年末、内部告発のインターネットサイトである「ウィクリスキー」が公開したエリック・ジョン元駐米大使のタイの外交専門は、タイでは最大の禁忌の王室赤裸々問題だ。タイ・米関係が疎遠になった。

  ケニー大使は、「ツイッター」への投稿は个人的なもので、国務省とは関係のないが、自らの性格を駐タイ大使に適合している人は、米政府内に入ることになる。