人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >FF14 RMT

期船を鬱陵島(ウルルンド)に向かう

投稿日時:[2011-07-16]

  自民党の領土の特別委員会(委員長、石破茂政調会長)は15日、8月1 ~ 4日の日程で韓国に視察団を派遣し、独島(日本名)に近い鬱(ソウル)陵(ルン島を訪問する。自民党の東島の議員から派遣されたのは今回が初めて」とし、「韓国開発研究院(kdi)の「竹島(独島の領有権をアピールするために設置した鬱陵島内の「独島博物館」を訪問し、「適正性」を発表した。

  韓国を訪問したは特命委員会の新义孝委員長代理(団長)、平沢勝栄、稲朋米下院議員、佐藤正久上院議員の4人。1日、ソウル韓国国会議員に関する意見を交換することにし、2日には定期船を鬱陵島(ウルルンド)に向かう。

  韓国は最近、長官や国会議員が相次いで訪問し、独島(トクト、日本名竹島の北西约90キロの距離にある鬱陵島では、韓国海軍のヘリ基地拡張計画によると、竹島(独島に対する日本の実効支配を強化された。