人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >アラド戦記 RMT

対策が本格化することを情報技術

投稿日時:[2011-07-16]

  富士通は,が17日に発表した2012年3月期の連結業績予想は、売上高が前期比1、4兆6000億円、本业のもうけを示す営业利益は1、8 %増の1351億円,純利益は8 ~ 9 %ポイントの600億円となった。短期的に、東日本の大震災によるに否定的な影響を及ぼしたものの、残りの企業は後半年度bcp(続ける計画)対策が本格化することを情報技術(it)への投資を回復している。

  富士通は、4月の決算発表の時には「未来は難しい」という2012年3月期の業績予想を発表する予定だ。

  2012年3月期の地震によるマイナス影響は、売上高ベースで800億円,営業利益を基準にすると、370億円を見込む。被災した东日本の製造工場の生産夜が主因だが、企業のit投資遅延も懸念される。

  富士通の山本がすでに社長は同日、東京で開かれた記者会見で、「地震被災地の復興、情報技術(it)企業も難しい1年になるが、事業チャンスを積極的に捉えて、復興に寄与するだろう」