人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >アラド戦記 RMT

の下落した場合に損失を持つことが

投稿日時:[2011-07-16]

  関西の商品取引所と東京の穀物の商品取引所が3月に申請のコメの先物取引の上場で、農林水産省は7月末まで、物事の是非を判断する。認められれば、有事の際の経済統制、が停止されたのは昭和14年以来、72年に登場した。農家にとってコメ価格の安定と需給調整に役立つだろうが、農民団体が時価の乱高下を心配して反対しており、農水省の判断が注目されている。

  先物取引の相手は、ビジネス関「北陸コシヒカリ」、「関東トンゴク取りコシヒカリ」だった。6月1日から、二つの取引所とコメの流通企業と商社など50以上の企業が参加する意思を明確にした。试験に上場された期間は2年で、仮にコメの生産や流通に悪影響が出れば社の上場は諦めよ。

  農家にとっては田植え時期を取引すれば、コメ販売価格が収穫棚上げとなり、実際の取引価格の下落した場合に損失を持つことが、が受賞した。

  農務部に入って7月末まで上場の是非を判断するもので、今年の秋の取り入れが認められればコメの流通取り引き間に合う。

  ビジネス関とトンゴク取りは平成17年、试験の上場を申請したが、全国農業協同組合中央会(ja全中)の「投機の対象だ」と述べた。農務省は、「農家を生産調整(マイナス反)参加誘引策と整合性がだった」と話した。非認可。ので