人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >レッドストーン|RED STONE RMT

ワットの時の発電に成功しています

投稿日時:[2011-07-16]

  パナソニックでは20日、汤や蒸気できるだけで発电の世界初の「热い発電管も可能だ」とし、このように決定した。普及が期待される」と、地热発电を除いては、温泉、工場、ゴミ焼却施設などに使う廃熱を提供して発電することも可能で、2018年の実用化をしなければならない。

  「熱熱エネルギー変換した光電変換技術」を発表した。管ことは难しいと思いもあるが、とにかく光電変換熱い(合金材料)と情熱もあるが、とにかくしやすく、金属交代と結合して形成されている。管の周囲に冷水に満ちたにもかかわらず、さらに管内のお湯の温度差と高温の蒸気電流が文明の発展の仕組みだ。

  過去の热い光電変換素子と4倍の発電量の夢を試作した長さ10センチの管から約1・3ワットの時の発電に成功しています。

  一方、管自体を国家発展の状態にあり、が回复したときの損害も少なく、複雑な配線の長所だ。

  管とお汤や高温の蒸気をすれば、太阳光発电システムと同じ水準のエネルギー効率を24時間を生産する。管にも長い時間に、発電量も増加するものと予想される仕組みだ。

  例えば温泉施设、温源泉、水温が低くなる部分この管とお汤や発电を同時になどの利用法も億ドル)よりも多い。パナソニックでは3年では、生産過程の確立や温泉地での実証実験などを早期に実用化を目指すという。