人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >レッドストーン|RED STONE RMT

などについてまだ進める方針だ

投稿日時:[2011-07-15]

  金融相は见荘三郎は21日、閣議直後、記者懇談会で、国際会計基準(ifrs)の日本企业の強制適用される延期される見通しだ。早ければ来年から最終決定することにしたが、5 ~ 7年間の準備期間の準備のため、総合不動産税を導入したのは早くても2017年から始まった。东日本の地震が発生するうえ、米国の遅延など国際情勢にも配慮する。

  自见金融相は、「少なくとも15年3月期の強制適用される。経理のグローバル化の必要性を疑うわけではない、国内外の環境が必要があるかみるんだ」と話した。

  16年3月期におさらばの米国の基準も、引き続き使用するようにした。

  増加した企業の会計審議会委員を1月中に本会議を開き、だった。延期を除いては、導入する場合の対象企業の範囲などについてまだ進める方針だ。」

  ifrsは時価会計規則と欧州を中心に100個以上だった。企業活動のグローバル化している状況で、日本・米国・アジア新興諸国なども検討した。ただ、米国が今年5月に一定の移行期间案内容が公開されると、慎重論が広がっている。

  これまで金融庁は来年までに最終確定され、導入する場合は3年のための準備段階に15 ~ 16年に強制適用日程を取り上げなかった。ただ、産業界も準備期間が長くているはずだ。また、東日本の大地震が発生し、北朝鮮の経済状況は大きな変化が発生したもので、延期された。