人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >TERA RMT(予約制)

何を期待できる投資過剰」に反省している

投稿日時:[2011-07-14]

  シャープの定期株主総会は、23日、大阪市内で開かれた株主となり、収益性が低下した液晶パネルやテレビ事業の問題が集中。片山干雄社長は、価格の下落が深刻で20インチ型~ 30インチ型台のテレビ向け液晶パネルは「会社が全くないと、何を期待できる投資過剰」に反省している。

  姜在渉(カン・ジェソプ)代表はまた、「大型パネルは世界でもさせることができるだけで独自に商品だ。大型テレビシャープや電子広報用の需要を拡充するとともに、来た携帯機器向けの中・小型」と述べた。「7月以後引き続き改善を得た」と述べた。ため、理解を求めた。

  売上の約20 %を占める液晶表示装置(lcd)事業は価格下落、採算の悪化が続いており、株主は「投資計画に問題があるじゃありませんか」「大型パネル価格競争の过程は同じ」など、先行き不安にした話だ。