人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >TERA RMT(予約制)

マドンナはすべてとても似ていた

投稿日時:[2011-07-08]

  躍動性のファッションや暴言のパフォーマンスで有名な美人歌手レ・ディーガガ(25)。今と同じ米歌手マドンナ(52)相当のカリスマ性と影響力に入った彼女は、ドイツのビジネスの研究者たちは、「コミュニティサイト(snsに、彼女の革新性の商売は企業にとっても学ぶべきことが多い」などについて、米国やヨーロッパ、注目を集めている。

  ロイター通信によると、ガガの戦略分析、ドイツ・ベルリンのビジネススクールの「欧州の経営方法などテーマィン・クップ教授、学校」だ。マドンナとルネッサンス時代の伊画家テーアィツィノ・ェヴチェッリオ(1490 ~ 1567)学習ビジネス書の著者だ。

  彼はまず、ガガブランド構築のための方法のに良い。「彼女の各企業の真実がはっきりしない。実際、音楽家の芸術家のファッション・デザイナーの明確な」、「彼女の音楽をファッションやその他娯楽とつながった人だ」と話した。これが新たなビジネスモデル。

  このような戦略は、マドンナはすべてとても似ていた。しかし、違う点だ。snsの使い方。

  クプッと彼の同僚だったので、このブログ「twitterや会員制コミュニティサイト、フェイスブック」の代表を務める彼女は最近の北朝鮮の戦略は、伝統産業を揺さぶるために、企業が勉强する新たなビジネス・戦略とさせた。「彼女のsnsが一方的な交流はないことを。伝统的な広報戦略は、この仮想的な相互作用を強固なものにしたファンの開拓しなければならないだろう」と話した。