人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >TERA RMT(予約制)

イタリアで新婚生活をスタートさせる

投稿日時:[2011-07-06]

  イタリア・セリエaのインテル・ミラノの日本代表df長友佑都結婚(24)が、25日。お相手は东京都に居住している会社員、t・k氏(24)だ。現在、長い友k氏の両親双方は沖縄、宮古島市で、k氏の家族にあいさつをした。今年中に婚姻届を提出し、イタリアで新婚生活をスタートさせる。出世头の愿いは彼の一生改名の伴侶を得て、「世界第1位のライン」の夢に突き進む。(産経スポーツ)

  実力、人気は最盛期の日本の左サイドバック、人生最大の決定を下した。

  长い友は23日の午後、kさんと一绪に宮古島空港、遊覧船に北西约5キロも離れている伊良部岛へと向かっている。これはお婆さんとに親戚の彼女の「故郷」。親戚の女性によると、毎年见学していたが、長い友を連れて行かれたのは今回が初めてだ。同日、大事な時間の2人は、24日、祖母のもとだった。祖母の家の近くの寿司屋に約20人の関係者、結婚の前提と付き合っていた報告書を発表した。

  会議に出席したある関係者は、「お婆さんは満面に笑みを浮かべ、彼女も幸せですよ。长い友選手は素晴らしい品格、お酒も、十二日間のグラスに進出したことと関連して、『オトー』など風俗リも参加しました」