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RMT >エイカ(AIKA) RMT

AIKA RMT 3職業を訓練したことがあった後に気の向くままぶらつくことを遊びました.PKの収穫

投稿日時:[2010-06-14]

AIKA RMTもしPKだといえば.実は粗暴な頭はプラスするのが多すぎることを必要としません.手榴弾をいっぱいプラスすることにドラゴンネスト RMT及ばないです.少し高い範囲は敵のもっと大きい機会にAIKA RMTぶつかります.少し多く続けて招いてあなたの1つの技能ほど高いそれっぽっちを釈放しません強いことを攻撃します.

  私で3つのいっぱいな級号PKを遊んだことがあって言います.確率、機会.範囲.PKの中で攻撃することより高い勝ち気な多いです.

  本当の話を言います.本人の元素号は13回洗いAIKA RMTました.急性結膜炎号は9回洗いました.今ねたんでPKが跳んで山と銀いっぱい下ろして、ちょうど普通の加法と違います.しかし跳ぶのが山十字のPKの中でうてる機会よりもっと多くなります.その上の上で選ぶのはいっぱいになりました.と5級の選ぶ高度はたいして違わないが.しかし跳ぶのがAIKA RMT山の範囲大きいです.1つの波は命中して敵の中隊の個の上で選びます.同じく相当する来ることを傷つけます.銀は下ろしてなぜいっぱいプラスするのか、その一として分かりやすい加法が遊んで足りるためです.実は銀が10級下ろすのもとても強大です.少なくとも抑圧の作用を発揮します.しAIKA RMTかし前提は跳んで飛ぶことを学ぶのです.学ぶのは跳びます銀の下ろす傷つけることをプラスするためそうではありません.抑圧です.避けます.PKの中でためです.あなたは後の上でとの下で敵を踊り始めて普通ははっきり見えません.はっきり見ることしかできない前にと赤いです.あなたが踊り始AIKA RMTめて比較的に良いつを跳ぶことを走りますかます眺めることを下へ眺めます.

  元素号、本人の洗ったのはほぼ純氷が結びますますと言えるようにしましょう.本当にとてもすごいです.その上装備を釈放します.雪だるま、達人は避けることができ(ありえ)ますが.しかし抑えるのがとてAIKA RMTも重要です.1つのバーの地図はやっとどんなに狭いです.その上あなたの魔法が自身の雪だるまを刺繍して冷却してと釈放します速いです.装備を足しています.普通は4つの雪だるまが続けて地面の上で追跡するのです.敵が雪だるまを避ける同時にきっと機会を捉えます.本人の氷の壁の14AIKA RMT.18.怒ります氷の壁.ランクは高くて重要すぎます.傷つけるだけではないのが高くて、その上減速するのが非常に明らかです.その上敵は少なくとも1手でき(ありえ)ないで壁を壊します.地面の上で氷の壁+雪だるまがあります.敵があなたが間近なのは難しいです.もし氷の壁の範囲に入るなAIKA RMTらば中の上の雪だるまにになって、ほほほモバイルスピード=0.跳んで攻撃しますを除いて彼は何もできません.引き続き畜力の雪だるまは直接戦って終わるようにしましょう.その他に足して火封の道+は自分を保護しています.自分の感覚はとても敵なし.しかしモバイルスピードの速いことに対処して気の向くままぶらついてと達人の白の手、あなたを引いて氷の壁を放してと怒りました後にあなたを攻撃しにきて、とても頭が痛かったです.

  今本人は遊んで気の向くままぶらつきます.おAIKA RMTじけづく雷が気の向くままぶらつく手ではありませんがと感じます.しかしもとても重要です.範囲は機会でないを代表しています.実はPKの中で私は更にいくつかプラスして実際性のものがあることを願います.高傷害を求めません.しかし広い範囲で求めます.大きい確率.例えばSTは引き延ばします.毛の雷拉.

  たとえこれらですとしても.以上はまさしく個人AIKA RMTの観点です.みんなはただ参考だけをします.私は権威のFF11 RMTありません.しかし私は自分を信じます.これらが私のお金を使う買ってくる経験なためです.少なくとも自分で必ず自分を信用しなければなりません