人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >アラド戦記 RMT

{アラド戦記} 第2次クローズドβテストの開始日を6月13日に延期

投稿日時:[2011-05-12]

延期の理由については明かされていない。まぁ,おそらくは技術的な問題だとは思うが,テスト開始の初日から人が少ないとさみしいということで,「ワールドカップの日本戦(しかも初戦)を避けた」というのも,あり得なくはない……かな?

 楽しみにしていた人にとっては残念なニュースだと思われるが,あと一日我慢すればプレイできるようになるはず。明日以降,心置きなく遊んでほしい。(山)
 NHN Japanは,サービス中のゲームサイト「ハンゲーム」で,アクションRPG「アラド戦記」のトライアルテストを本日(8月3日)から実施している。テスト期間は8月3日~14日。
 アラド戦記は2D横スクロールのオンラインRPGで,韓国では同時接続5万人を記録したという。
 今回のトライアルテストは,4月から6月にかけて2回行われたクローズドβテストに続くもので,正式サービスに向けた最終的な調整を行うとしている。クローズドβテスト時に要望のあった「決闘場」が追加されるなどの変更が加えられている。
 基本的に,誰でも無料で参加できるので,興味のある人はお試しを。

 また,このトライアルテストと共に,「アラド戦記」のプロフィールスキンをプレゼンするキャンペーンも現在,行われている。トライアルテスト,キャンペーンとも,詳しくは以下のリリースを見ていただきたい。(松本隆一)

アラド戦記 RMT

RMT