人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >AION RMT

{AION} なんか盛り上がってて楽しそうですね

投稿日時:[2011-05-11]

シエルちょっと行ってみたいって思った時もあったけど、これで完全にシエル行ったとしてもボッキーと当たるのを待つだけのゲームになるだろうからシエル魔も全然面白くなさそうですね。

というかどこ行っても天族は強いPT少なさそうでつまらなさそう。シエル天に行くのが多分一番楽しそうだな。なんだかんだドレドギだけで言えば魔族はイズ魔が一番楽しめるんじゃないかなぁ。3キャラ回したらどれかでいい勝負できるしな。

今1軍で当たって楽しめそうなのはアンインスト、インデックスPTくらいでわっふるのところが強くなってるのかもしれないから当たってみたい。他の固定はまてりんの2軍PTでいい勝負できるくらいのレベル。

つーかそろそろAION始めてから2年くらい経つのに一向にうまくならないキュアってなんなんだろうな。続けてれば自然に上手くなる職だと思うんだが。職柄甘やかされたりちやほやされて甘えてんだろうな。下手くそだからとかセンスないだとか無理だとか色々言い訳して終わってる奴多そう。キュア以外がどんだけがんばってもキュアが下手くそだと一生中堅PTだからかわいそうなPT多いわ天も魔も。つかイズ魔のうまいキュアって目立たない人多いな。ごっちんとかめっちゃ上手いけどちょっと前まで引退したと思ってたくらい影うすい。リアルごついのに。
スピ2相手にキュアなしの割にはがんばったわ。40分丸々いる意味なかったねあんこさんがんばって。
また当たった。接戦持ち込まれて焦った。俺が最初いらんことして全滅してDP消えたのがまずかった。スカイプお通夜できまずかった。後スピありにスピなしで降下はハンデすぎるからやっぱ館長部屋でやろうと思った。降下だとリンカ入ったスピが中央まで歩いてきて他がキュア落とせればほぼ勝ちなんだよな・・・まあ動き次第で何とかならんことも無いが、余裕で勝てる相手でもなくなってきたからわざわざ相手の得意フィールドでやる必要もないと思った。
zoome今課金できないから動画後日あげるかもしれない。
昼2時前にぎりぎりでクイック押したらバーチェさんともう1人いて相手6人そろってた。これさすがにだめだなめんどくせ帰りてえって思ってたら、バーチェさんがすごいこと言い出したのでリターンして帰った。

 

AION RMT

RMT