人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >AION RMT

{AION} まずは昨日の要塞戦お疲れ様でした

投稿日時:[2011-05-10]

ゴミ指揮だったにも関わらず終了後のエリチャの大量のお疲れコールに申し訳ない気に……

さて、やめるやめる詐欺乙とか最後じゃねーのかよ死ねって言われそうですが……
もう一回だけやります。
本来はやるつもりは全くありませんでした。

魔からしたら言い訳乙って感じでしょうけど、もう一度やる理由の説明として避けて通れない話だと思うので書いときます。

結論から言うと、ラクソ所有の火炎に関して内部でギリギリまでモメてたのから始まって色々とgdgd過ぎた。
「あいつらが勝手に取ったんだし利用していいでしょ」「いや最後なのにそれはつまんねーよ」って感じ。
問題なのは最終決定権のある僕が、相手を利用するのは何か違うなとどこかで思いつつも反対しなかった事。
どうするにせよスッパリ決められなかった僕の責任。
元々は普段どおり事前準備の火炎拠点化作戦の予定だったのだけど、その件があり火炎を無視するかしないか直前まで決まらず。
結局最終的には哀流の一言により吹っ切れ火炎を取ることに落ち着いたものの、直前まで作戦を決めかねていたせいかかなりやっつけの作戦になってしまい、火炎取得したのはいいもののレジェパの蔵落ちで火炎を一瞬で塗り返される。

その後もそれを引きずって細かい作戦モメが続き、僕もレジェパ落ち以降テミノンでもチャットをまともに打てなくなるほどPCが重くなってしまい、前線の状況を一切見ることが出来なくなりgdgdな指揮に。
後半はそれにも慣れ作戦モメも無くなったので比較的スムーズに行きましたが、完全に流れを持っていかれてしまった為後の祭り状態。

正直、個人的に今までで一番酷い指揮だったと思う。

昨日の魔は人数、偵察、動きどれを取っても完璧だった。
それに対し、最善の指揮を出来たとしても勝てていたとは思わない。

けど、最悪の指揮で終わってしまうのは自分としても非常に悔いが残る。
ので、もう一度だけやらせて下さい。すいません。

 

AION RMT

RMT