人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >AION RMT

{AION} なんかまた、ジケ魔にゴミが沸いちゃってますね

投稿日時:[2011-04-30]

下層取得のタイミング悪いと上層を塗り替えられる危険性があるのがAIONのシステムです。
下層取得で暗黒時代に突入した歴史はどの鯖にもあるのでは?
そうなった場合このブログの主はどう責任を取るのでしょうか?

全ぶっぱ・ジケたろうさん・その他の古参組も絶対に取るなとは言ってないはずである。
取るタイミングが大事だと言ってる筈。
敵対種族の士気の具合、こちらの士気の度合い、他色々な要素があるはず
それらを踏まえたうえでの行動ならいいと言ってると思うが?

一時の感情でやるみたいな、まるでおこちゃまです。
そんな餓鬼どもを、宥め・褒め・叱ってっと現指揮人は大変でしょう。
もっと対極的に長いスパンで物事を見れる大人になりましょうね。
やぁ、ごきげんよう。久しぶり。
突然ブログの更新が止まってしまって申し訳ありませんでした。
いろいろと悩んだり考えたり迷ったりしていたのですが、結局開き直ったのでもう元気です。

ブログは更新していなくても、ほぼ毎日遊んでいました。
ネタも少したまっているので一気にいくつか更新したいと思います。
まず一発目は、ちょこっとだけ出演させてもらったダンス動画関連のお話。リアルでもお世話になってる大好きなおともだちのれななが、AIONえったをかいてくれたよー!!!
水着キューティの写真を見て描きたくなったって云ってくれた( ´艸`)

つるぺた幼女なのにこの色気なに!!!えったちゃん!!
誘ってますね!!おっさんを!!!
プリつや肌!!!悩殺やぞ!!!
しかも見てみてー❤
クリックするとでかくなるんだけど、おめめの瞳孔とハイライトがハート型なの!!!きゃわいすぎ❤❤❤
そして水着だけでなく髪の毛まで水色が入ってキキララカラーに(*´ρ`*)
ウォシャレすぎる~~~❤
れなな、ありがとうー!!!!だいしゅき!!!!

 

AION RMT

RMT