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アラド戦記 RMT柔道の単にこする攻撃と避けることを語ります

投稿日時:[2010-05-26]

アラド戦記 RMT本人の42級の柔道、グループチームが必ず落ちるため、アラド戦記 RMTだから遊ぶのが今までほとんどすべて単にこする中で過ごすのです。どのように攻撃して避けるのが単にこする重要中の重要だと思いますから。



  柔道の最もすごい手は背負って転ぶのではありませんて、大きなハンマーで、普通の攻撃です。普通の攻撃の変化と高い攻撃力は別の職業がなぞらえることができないのです。



  まず柔道の普通の攻撃はかなり長い1段の滑走距離アラド戦記 RMT(大体半分のゲームのスクリーンです)を持って、柔道は幽霊の類を打つおかしな事(人)の時、とても1段の距離がまだありますまで時に攻撃することができて、攻撃の第3の下で範囲が攻撃するので、第4の下で打ち倒すので、だから攻撃の3,4の下で的中してとても命中されることを免れることができますただ譲るだけ、とても地面に倒れた後で再度は怪物を遠く離れます(おかしいIQが低くてだから接近戦はとてもただあなたが進みますまで時やアラド戦記 RMTっと攻撃することができ(ありえ)ます)



  武器は柔道の影響のとても大きい(できるだけ腕の鎧を使ってはいけない方がよいこと)に対して、きわめて速い攻撃速度は柔道に“すぐにつくります”の資本を与えて、いわゆる“すぐにつくります”はおかアラド戦記 RMTしな事(人)を打ってただ第1攻撃だけを打ち出すことを指して、柔道のが毎回すべて効果を撃退することがいることを攻撃するため、きわめて速い攻撃速度を足して、おかしな事(人)にずっと回復の状態まで(へ)後退する中で維持することができて、とても後退することができない地方を強いるのができることをおかしな事(人)の打つ頭を上げられないことを。



  柔道→→Xが言うことができるのは柔道が昇格させて採点の主な手アラド戦記 RMT段を操作するので、1つのおかしな事(人)に合ってずっと→→Xがダブル・パンチを放って空高く追撃する点数を増加することができて、周波数をよくとらえるのが百ダブル・パンチを放つのでさえすれ(あれ)ばすべて問題(ずっと怪物に居住する血がないさえ消えてなくなることはでき(アラド戦記 RMTありえ)ないのでさえすれ(あれ)ば)ではありません。



  柔道の技能がつながってネット上ですでにとても多くなったことアラド戦記 RMTがあって、ここはただこのいくつ(か)の技能の注意しなければならない特性だけを言います。



  背負って転びます:背負うのは(発動のが転んでつかんでアラド戦記 RMT同様に大砲を追い払うことを背負います)この時間が転びます転び終わりますまで(へ)逮捕した後で攻撃を受けることはでき(ありえ)ないので、だからいくつかが攻撃(氷ののしようがなくこの足もとに飛び出したとげのようです)に間に合わなくて逃がして最も良いことをでも避けることに用いて、でも前提はあなたが必ず相手を捉えなければならないのです。



  旋風は蹴ります:蹴っている過程が断ち切られますでアラド戦記 RMT役に立つため、だから旋風で続けて招く最も良さを蹴るのが踊り始めて回転するのだと思っています。



  大きなハンマー+タカは踏みます:この組合せは多いニールを殴る良い方法です。



  背負って転ぶことを強制します:この技能の柔道をうアラド戦記 RMTまく使って普通の攻撃が存在しないで収めて時間長い問題を招きます。



  柔道のが避けて直接図の品質をこすることに関わって、コントロールがよくなったを数えることを打つのでさえすれ(あれ)ば、精霊の更に少しの地図はすべて血を食べる必要はありません。


アラド戦記 RMT
  避けてまず前兆を攻撃することとそれぞれの怪物の攻撃の方式を熟知したくて、彼がどのように相応を作り出して避けることができることを攻撃することを知っています。



  第は1種方法を避けます——全面的に動きます(私がアラド戦記 RMTこのようにおかしな事(人)の方式を打つのです)。顧名思のイタリア、このような方法いっぱいな地図の走ること、ただ捕まえて単にのおかしい打つことを抜かすだけ、ひとまとまりの普通の攻撃+は背負って+→→Xが転んで、あるいは投棄して隅の中でそれから“すぐにつくります”を投げるので、1つのおかしな事(人)を解決するのはとても速くて、もし1群のおかしな事(人)が比較的に密集していることを見る時突進していって(背負って転アラド戦記 RMTびます周囲の傷つけることに対して大きいです)が少し転ぶことができるならば、転び終わって引き続き道を歩きます。このような方法の美点は薬を省くので、1枚が求めて下りてきてほとんど法を飲む必要はないことを打って、アラド戦記 RMTその上包囲攻撃の確率に遭うのが比較的に小さいです。

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