人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >ドラゴンネスト RMT(予約制)

{ドラゴンネスト} の担当声優を発表。ファンクラブ会員募集も開始

投稿日時:[2011-04-27]

NHN Japanは,ハンゲームでサービス予定のオンラインアクションRPG「ドラゴンネスト」で,プレイヤーキャラクターのCVを担当する声優4人を発表した。
 本作は,ウォーリアー,アーチャー,クレリック,ソーサレスといった4クラスのキャラクターから1人を選んで,ドラゴンが暴政を振るう世界で平和を取り戻すために冒険する,アクションRPGだ。
 そんな各職業のプレイヤーキャラクターのボイスを担当する声優陣が発表された。
 ウォーリアーを野中藍さん,アーチャーを阿澄佳奈さん,クレリックを浪川大輔さん,ソーサレスを小清水亜美さんがそれぞれ担当する。


◇ プレイヤーキャラクターボイス担当声優詳細 ◇

◆ ウォーリアー
武器の扱いには天賦の才をみせる、正義感に溢れる熱血漢タイプの少年。
名もない田舎の村に生まれるが、刺激のない村の生活に飽き、冒険者として世界を旅するために村を飛び出した。
素直な性格なため、簡単に人を信じてしまい、騙されることもあるが、持ち前の芯の強さですぐに乗り越えてきた。
ときおり感情を前面に出した子供らしさをみせることも……・。




CV:野中藍 Ai Nonaka
出身地 :福岡県
特技:フィギュアスケート
家庭用ゲーム、TV アニメーションなど多数出演


◆ アーチャー
弓の名手として名高いエルフの新米レンジャー。
人間とは異なるエルフ独自の文化を持ち、普段は人間たちとの交流も少ないが、モンスター増加の原因を調べるため、エルフの都市、アヌ・アレンデルから派遣されてきた。
普段は平和主義者のエルフだが、自然を破壊するドラゴンたちに対抗するために戦いに赴く勇敢さも持っている。





CV:阿澄 佳奈 Kana Asumi
出身地 :福岡県
特技:剣道
第三回声優アワード『新人女優賞』受賞
家庭用ゲーム、TV アニメーションなど多数出演


◆ クレリック

貴族の末っ子で、父親の命令で教団に入団させられた青年。
無理矢理、聖職者への道を歩まされため、世間に対して斜に構えており、所属する教団にも反抗的な態度をみせる。
身分の高い家柄に生まれたため、世間知らずな面がありそれが誤解を生むこともあるが、自らが正しいと信じたことを貫く信念と、弱者を助ける正義感は誰にもひけをとらない。





CV:浪川 大輔 Daisuke Namikawa
出身地 :東京都
外国映画吹き替え、TV アニメーション,など多数出演



◆ ソーサレス
生まれついての魔法の才能を持ち、幼くして魔法学園に入門した天才少女。
自身でもその才能を確信し、学園内でも天才としてもてはやされてきた。
キツイ物言いと態度で誤解されやすいが、本来は傷つきやすく素直な性格で、少女のような可愛いらしさも持っている。
プライドは高いが、実力を認めた相手には、高い信頼を寄せるという一面も。




CV:小清水 亜美 Ami Koshimizu
出身地 :東京都
特技:スキー、水泳
TV アニメーション、ラジオなど多数出演

ドラゴンネスト RMT

RMT