人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >CABAL_カバル RMT

{CABAL} クエスト強化日間

投稿日時:[2011-04-21]

友人Wizとまったり遊んでるうちに大分クエストが溜まっていたので、昨日はそれを片付けに各村を奔走。結果新たなクエストが追加されまくり、後から確認してみたら前より数が増えてました。
なんてこった。
とは言え、コメントを拝見するにもう暫くするとクエも尽き出すみたいなので、それまではこの溺れっぷりを満喫するのもいいかも知れません。

……それにしても右手が痛いんですが、もうこれはマウスを買い換えろという神のお達しでしょうか。光学式マウス対応パッドまで購入したというのに、前より動作が酷くなるとはこれ如何に!? 

急にリアル事情が立て込みまして、数日ほどCABALが出来ないかもです(泣)
せっかくマウスも新調したのに
つけて下さったコメントは全て読んでおります~!
レスはもう少々お待ち下さいませm(_ _)m

リアルが落ち着き次第、ブログもCABALも鼻息荒く再開しますよー! 

リアルの用事で暫くプレイ出来ませんでしたが、漸く落ち着いてきたので暫定再開!
と言っても、ゲームプレイするので精一杯でブログまで手が回らないので、しばらくはSS中心の簡易更新でいこうかと思います。

そういえば中断前、動作がヤバい通り越してマゾクラスだったマウスを買い換えたのですが、これが予想以上にスイスイでとても宜しい。
ノートパソコンなのでパネル操作は出来るけど、CABALをタッチパネルで動かせ!ってなると出来るかボケェ!って感じなので仕方なく買い換えたんですが、これは換えて正解だったな。
無料だろうがなんだろうが、新しいことを始めようと思ったらそれなりの懐の痛みは覚悟しなきゃなりませんね。(もちろんCABALの為だけじゃないんだけれども) 

 

CABAL RMT

RMT