人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >AION RMT

{AION} やく新型PCを組もうかとおもっちょります

投稿日時:[2011-04-19]

すでにPCケースとSSDは買っております。
ケースは白のPHANTOM(初のハイタワーケース!)
SSDはCFDのCSSD-S6M64NMQ
今回はチョッピリ金かけてます・・・
CPUをCoreI7の2600 (Kにしようかと思いましたがOCしないし、、、)、MBはASUSのP8P67、メモリ4Gbx2枚、グラボはMSIのGTX460あたりで、電源は600Wもあれば十分かな・・・。
これで約9万くらいでおさまります。(ケース代含むと10万超えるけど)
まだYAMADAのポイント(去年買ったTVのポイントw)が残っているので、
実質7万くらいでしょうか。
(メーカーPCなら、かるく15万は超えるでしょうからだいぶ抑えられたほうかな・・・
いろいろと夢は膨らみますが、まだケースとSSDしかそろえてませんので
ちょいと落ち着かねば。
とりあえず今月中かGW過ぎくらいには完成予定です。(組み立て前に部屋の大掃除とかせねんばならんので。。。)
めっさ たのすぅぃ~~~みぃ~~~~~~
wktkが止まらないオトコがお届けするFNO!?
募集人数1万人とはいえ、まさか当たるとは・・・。
FNOがどんなMMOかといいますと、いわゆるクリゲーシステムで職変更がフリーでギルド単位でタウンがもてたりします。
およそ1週間で、LV制限されていましたが十分に楽しめました。
現在CB1は終了しており、CB2が開催中。OBは18日から!
その模様を簡単に、、、。
あいもかわらずキャラ名零明で参上!!
みてのとおりカワイイ系でしょうか。
リネ2やAIONと比べるとかっちょよさは比べるべくもありませんが、それなりによさげです。
ただし、装備の外見は武器以外はLV固定制です。
(LV10になると外見2がLV20になると外見3が・・・といった具合)
ちなみにアバもあります。課金アバとか、課金アバとか、課金アバとか・・・
このゲームでは、見た目よりもシステムと気軽さで楽しもうかとおもっちょります。
そのシステムですが、、、
ここでツラツラ書いてもめんどいので省略します 
景色はなかなか綺麗です。昼夜で変わります。
DIVINAよりかは、緻密に書き込まれてます。
このキャラと、この景色、さらにIDでゲーム自体はだいぶ軽くなってます。
おそらくメーカーPCのオンボでも設定さえ低くすれば十分遊べる感じでしょうか。
(上のSSは高設定にしています)
CB、OBでは種族は人間だけですが、正式からはネズミなども選択可能なようです。
クエNPCですが、今後はこの種族でも遊べるように・・・。
もろネズミやん!!
で、早速IDに進入。
目の前のボスらしきMOBを倒すだけのクエ。
FNOでのPTは最大5人までで、序盤のID3,4個はPTは三人までです。
(序盤IDはペアもしくはソロでもいけそうですが。。。)
ボスクラスのMOBになると、BPというゲージがありこれが0になると攻撃力がダウンしてドロップ率がよくなったりします。
なので積極的に狙うべきですが、場合によってはBPを減らせずに倒すこともあります
そんなこんなでLVがサクサクとあがり神官職げっつ!!
生まれは戦士ですが、このようにLVがあがれば元が戦士でも回復職の神官に変更することも可能です。戦闘中でないかぎり。
キャラLVやジョブLVが上がるにつれさまざまな職に変更が可能になります。
装備をそろえるだけでなく、さらなる上級職をめざすという楽しみもあるわけです。
とにもかくにも、とうぶんのあいだはFNOで楽しめそうです。

 

AION RMT

RMT