人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >ドラゴンネスト RMT(予約制)

{ドラゴンネスト} 軽快なコンボを繰り出せるオンラインアクションRPG

投稿日時:[2011-04-12]

韓国の新生デベロッパEYEDENTITY GAMESが公開したオンラインアクションRPG「DRAGON NEST」が話題になっている。
本作の舞台は,9匹のドラゴンが暴政を奮っている世界。そのドラゴンを倒して,世界に平和を取り戻すというのがプレイヤーの最終的な目標だ。
 コンボ攻撃が繰り出せる戦闘システムが特徴で,敵を空中に浮かせ,落ちる前に連続技を決めたり,相手を壁にぶつけて跳ね返ってきたところに再び攻撃をしたりといったことが,簡単な操作で行えるという。実際にどんな動きをするのかは,4Gamerにアップしたムービーで確認してほしい。

 本作には,4人までのプレイヤーキャラクターが同時に入れるダンジョンがある。このダンジョンはその構成,モンスターの配置が毎回変化し,プレイヤーキャラクターのレベルに合わせてモンスターの強さも変わるのだ。
 そして,中ボスとボスを倒したうえで,ある一定の条件を達成すると,ドラゴンが棲息している場所“Nest”へ入場できるようになる。Nestには,色によって特徴が異なる9種類のドラゴンが待ちかまえている。黒と赤はとくに強い力を持っているのだが,金色のドラゴンはプレイヤー達にクイズを出し,正解するとレアアイテムをくれるという。
 開発元であるEYEDENTITY GAMESは,2007年4月に設立されたばかりの会社だ。だが,その中核を成すメンバーは,「キングダム・アンダー・ファイア」「NINETY-NINE NIGHTS」「Huxley」「SUN(Soul of the Ultimate Nation)」「グラナド・エスパダ」「WARLORD」などに携わっていた経験があり,韓国ではドリームチームと呼ばれている。
 同社の社長であるLee Eun Sang氏は,「さまざまな経験を持つメンバーの能力を生かし,斬新なオンラインゲームを開発したい」とコメントしていた。そして,日本人プレイヤーから良い評価を得ることを目標としているという。
 なお,2008年2月にクローズドβテストが韓国で行われる予定だ。

 

 

ドラゴンネスト RMT

RMT