人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >AION RMT

{AION} 諦めが俺を強くした

投稿日時:[2011-04-12]

狩りや天との交戦中に何度もマウスが謎現象で止まるということありまして、ストレスぱねぇことになったので戻しました。とりあえず2回くらい同じペアの人にやられた。名前メモった。覚えてろ。
マウスの設定変えていくうちにaion自体が重くなったりブルスクなったりで手がつけられません。設定いじりすぎてメモリになんか影響あたえてんのか?と思って朝方ぴちゅんぴちゅんしてたけど、関係なかった。やっぱ止まる。
ってことで深夜2時くらいにマウス引っ張り出して交換。公式のほうでドライバが更新されればまた使ってみたい。正直epicのほうが瞬間的にだせるスキル等多いので。まぁボクのPCと相性悪いって線も捨てきれないんですけどねぇ。
さてさて。貪欲要塞落としてーのプラチナ反復うめー!してました。狩りしてるときにちょろちょろくる天つまみ食いしつつで超楽しい。NPCにひいてはちょっかいかけてくるキュアさんおったけど、そもそもキュアとやるのめんどー+クエやりたい+相手が八等だったのでガン無視さーせん。
そのあとバルロン沸いたーとかで紆余曲折を経て最終的にF集まるまで30分くらいタゲ維持という拷問味わいつつ討伐。ナキさんのヒールが気持ちよすぎて先走り余裕。ヒーローでなかったけど落札者さんは満足そうでした。例え同性能の装備があったとしても所持してる人が少ないものってうれしいよねwそういった意味でタハバタ盾ほしいェ。
APは現在消耗品とかわりあててます。POTが200くらい集めたのに潜入とかで100近くまで減った泣きたい。レギメンのスピが50になったということで3層まで置きに。
途中、煽り大好きなスペル3人とか光風?とかってレギのなんとかってボウが露天で煽ってくるなど大変楽しかった。露天のほうはSSあげてもいいけど、なんか楽しくないからいいかな。てかその人、交戦中でもブーストアイ使ってて久々に吹いた。
2等くらいから3層でもいきますかね。潜入するときは少し階級高めじゃないと相手してくれないという職だと思いますので。
あとえびさんのブログみて、やべーおれ初心者だと思ったのでSC欄変更しました。めっさ視界広がってぱねぇスキル自体のキー割り当ては変えてないので違和感もほぼなく。SS撮り忘れたから帰ったらあげとこう。
プロ野球がいよいよ明日開幕!
開幕遅れた事によって、交流戦やらプレーオフやらはどうなるのか!?
セ・リーグは今年も巨人と中日が優勝争いしそうですが、
開幕遅れた影響は出てくるのか・・・。
(正直、阪神が負けるのが一番嬉しいのですが)
最近私がハマっているgoonewパイナップルがない事が事件です。
選挙なんかよりずっと大事件ですっ
(真面目な話、)選挙なんかより震災の対応の方がずっと重要だろ!!とか言ってたら、
文章長くなっちゃうので以下割愛。
サブっ子49になりましたぁー
秘蔵っ子という事で、メルルさん・そらさんがいる「やずや」で
誰にも干渉されずに1ヶ月程ゆっくりさせて頂きました
50になったらこのブログでキャラ名と職業を公開致します~。
(といっても、大半の人には既に話しておりますが)

 

AION RMT

RMT