人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >TERA RMT(予約制)

{TERA} インスタンスダンジョンとボス

投稿日時:[2011-04-12]

今回は、インスタンスダンジョンとボスについて掲載したいのですが、詳しい情報がないので
動画を見ていただき、感じをつかんで頂ければと思います。

インスタンスダンジョンは、入場ごとに異なったダンジョンマップが構成されます。
マップ内には,ボス級モンスターが出現するため、ダンジョンをするための戦略および戦術を練っておくことが重要となります。

またインスタンスダンジョンでは,NPC傭兵と共に戦闘が可能です。

二つめの動画では、BOSSのレベルも高い分、かなりの時間がかかっているので、PTの編成がかなり重要になってきますね。

さすがに、無傷で攻略は難しいと思いますので、プレイヤーを蘇生できるスキルが必要ですね。

このようなMO要素も入っていて面白みを感じますが、いささかダンジョンなどが、普通に感じように思えます。

要素を取り入れるのならば、「Soul of Ultimate Nation」のような、謎解き要素やトラップ要素を追加して欲しいなと思いましたね。

最低スペックは、本当に起動させる上での最低スペックになりますので、推奨スペック以上の環境をお勧めします。

自分の環境わらない!大丈夫かどうか調べたい!って人は、韓国の「TERA」のサイトで調べれます。

韓国語ですが、わかると思いますよ。

ような、グラフィックなどが高いゲームなどをするときは、通常の市販メーカーのパソコンでは、起動すらしない物もあります

こういった「TERA」などのMMOをプレイする上で、快適にプレイするには、推奨スペックのパソコンが必要になります。

MMOなど、PCゲーム全般をやっている方には、特に問題ない話と思うのですが、自作パソコンを使っている方が多いと思います。

でも,初心者の方や、自作まで手を出したことない方には、完全自作パソコンは、正直敷居が高い、と思います。

そこで便利なのが、BTOパソコンです。

と、いう私もBTOパソコンなのですがw、BTOパソコンって何?って思われると思います。

BTOパソコンとは、自作パソコンの完成品のことです。

つまり、内部パーツなど好きにカスタマイズできて、なおかつ、自分で組み立てるのでは無く、完成品が購入できちゃうという、超らくちんで、初心者でも高性能のパソコンを購入出来てしまうのです。

最近ではサポートや保障等もしっかりしているため、自作するよりもかなり安全性は高く、不安も少なくなりました。

デザインや初期段階でインストールされているソフト数では有名メーカーパソコンに劣るものの、
必要ない余計なソフトに費用がかかっていないこともあり、コストパフォーマンスは優れています。

「ハードディスクの容量がを大きくしたい!」「メモリーの容量を大きくしたい!」「CPUを高性能に!」「DVD-RWをつけたい」など、色々と要望があると思いますが、予算を考えるとどこかの性能に妥協していくことになります。

まずは自分が欲しい性能にカスタマイズしてみて、同じ性能で他の店と比べてみましょう。

 

TERA RMT

RMT