人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >AION RMT

{AION} さぶどぎが楽しくてしょうがない

投稿日時:[2011-04-06]

Lv50止でドレドギ通ってるサブのスペルさん。
レギメンやフレに協力してもらって、ルー&アステの遺物拾ったりして
ようやく30ELも3ヶ所揃いました。
3ヶ所でもアビス装備があるおかげで、以前より蒸発しなくなった気がします。
そろそろアクセが欲しいけど、ガマンガマン……
チャンドギと違って、40分間ガチで延々PvPとかが楽しい!!
あっちは戦略ゲーの要素が強くて、進行次第なとこがある気がする。
しかし、ドレドギってなんかバグMAPあるんですね。
降下で戦闘中、タゲが来たのでワープして生き残ろうとしたら、ハマりました。
見る限り登れそうな場所もない、なんか広大な地下。
味方はタゲれないほど遠くて、私以外の5人は戦って死んでく。リスタしても戻れない。
リターン・スクロールとか使ったら出ちゃうだろうし(;´Д`)どーすればいいんだ!!
うろうろと徘徊してると
AIONの塔が見えるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!?
この後、死んでスタート地点に戻り、味方とも合流できました。ふぅ。
・・・・しかし、50止めは抵抗キュアが強いね。スリストあたりません。
ていうかターゲット設定が難しい
相手キュアタゲるのがベストなんだろうけど、なかなか効果的に使えませんorz
「やばい1タゲだ!とりあえず撃っちゃえ!」→ 1人しか寝なかった
「スリィプストォォム!よっしゃ決まった!」→「ピュリウェーブ!」Σ(゚д゚lll)ガーン
「やばいソード粘着痛い!カース:ツリー!」→「その獲物は頂いたァァ!」おい味方おい
ただ……残念な、というとまた語弊があるけれど
初心者で右も左も分からないレベルの人、やっぱ結構いるね。
「何故味方に回復しないで敵ばっか攻撃してるの?」って締め上げたくなるキュアとか、
「何故タゲが来てる訳でもないのに1キルも取れないの?」って問い詰めたくなる火力とか、
「何故ひとりでそんなに深追いするの?死にたいの?」って見捨てたくなる前衛とか。
あとスクロールとか料理とか、負けが込むとケチりたくなるのも仕方ないかもしれないけど
疾走スクは毎回使うべきだと思うんだ……w
イヤ私もたまに使い忘れるんでアレなんですけどね。
私がドレドギ行き始めの頃は、敵も味方も初心者ばかりだったから
情報も入りやすかったけど……
うーん、初心者用キュアのいろは とかまとめた記事とか書こうかなぁ。
他職はともかく、分かってないキュアほど怖いものは無い。

AION RMT

RMT