人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >AION RMT

{AION} おーわら捜査網④~アカハック事件簿~

投稿日時:[2011-04-01]

3/25 ゲームログイン中に運営よりキャラクター宛てにWIS。
「復旧したが、盗用時に増えたアイテムの一部がなくなっているから2週間以内に用意して連絡してほしい」との内容だったそうです。
メールも届いていたので一部を抜粋して引用します。
>平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
>「タワー オブ アイオン」サービスチームです。
>お客様から復旧申告書を頂き、弊社にて調査を行いました結果、
>復旧の条件をみたしていると判断致しました。
>弊社の記録に基づき、お客様のタワー オブ アイオンアカウントの
>キャラクターのキューブに
>下記のアイテムを復旧させていただきました。
>■アカウント盗用復旧内容
>キャラクター名:アイテム名:個数
>懐燕:スティグマの破片:2250
>懐燕:オード:501
>懐燕:ルニメ カクテル:983
>懐燕:おいしいルニメ カクテル:135
>懐燕:ホワイト ドラゴン赤身焼き:376
>懐燕:ペンネル オード ゼリー:330
>懐燕:ペレル オード ゼリー:814
>懐燕:カリドンの肉ギョーザ:502
>懐燕:最上級 生命のポーション:176
>懐燕:最上級 精神のポーション:348
>懐燕:最上級 精神の秘薬:87
>懐燕:最上級 風の秘薬:381
>懐燕:最上級 回復の秘薬:7
>懐燕:治癒の根:585
>懐燕:回復の結晶:2
>懐燕:セラト 濃縮体液:10
>懐燕:高級 生命のポーション:34
>懐燕:高級 生命の秘薬:194
>懐燕:復活の精霊石:65
>懐燕:最上級 火属性防御向上スクロール:39
>懐燕:最上級 衝撃緩和スクロール:22
>懐燕:上級 勇気のスクロール:58
>懐燕:上級 疾走のスクロール:13
>懐燕:上級 狂風のスクロール:422
>懐燕:エリュシオン帰還スクロール:79
>懐燕:高級 風属性防御向上スクロール:34
>懐燕:最上級 物理クリティカル向上スクロール:11
>懐燕:高級 衝撃緩和スクロール:90
>懐燕:特級 封魂石:7245
>懐燕:特級 封魂石:10000
>懐燕:高級 オデラーの粉:12
>また盗用時に増えていたアイテムが一部ございました。弊社の復旧に
>際しては、盗用時に増加したアイテムは回収を行っておりますので、
>キャラクター所持の下記アイテムをキューブより回収いたしました。
>キャラクター名:アイテム名:個数
>シャドウ1:レベル46 強化石:1
>シャドウ1:レベル59 強化石:2
>シャドウ1:レベル61 強化石:5
>シャドウ1:レベル62 強化石:3
>■お客様へのお願い
>ゲーム内でご連絡を差し上げた内容となりますが、今回、盗用時に増加した
>アイテムのうち、下記アイテムの所持が確認できませんでした。
>アイテム名:個数
>レベル71 強化石:1
>レベル72 強化石:6
>レベル74 強化石:2
>レベル75 強化石:1
>レベル78 強化石:1
>レベル85 強化石:1
>レベル87 強化石:1
>大変御手数ではございますが、お客様にて上記アイテムをご用意いただき、
>この連絡から2週間以内に弊社にご連絡をいただきますよう何卒お願い申し上げます。
>アイテム復旧に関して、お客様へはお手数と
>長らくのお時間を頂戴致しました事、お詫び申し上げます。
>これからもタワー オブ アイオンをよろしくお願い致します。
※上記引用部分にて、当ブログで明かしていないキャラ名については以前の通り「シャドウ1」と表記いたしております。
このように、全ての復旧アイテムを羅列して報告してくれたようです。
懐燕さんのプライバシーに関わるので全ては掲載しておりませんが(例として「懐燕」の消耗品類のみを引用致しました)、全キャラ合わせて150項目もありました。
【返さなくてはいけないものについて】
前述した、盗用時にふえていたはずのアイテムというのは装備を砕かれた時に出た強化石のことです。
まあ強化石は元々自分が取っておいたものなのかアカハック時に抽出されたものなのか判断が難しいのでかいさんも普通に使ってしまったようなのですが、こういうものについてはきっちり返さないといけないみたいなので万一被害に遭った際は身に覚えのないアイテムは出来るだけ使わないことをおすすめします。
もし二週間以内に返せない場合は、アカハック時にその強化石の出所になった装備そのものを身代わりとして回収されるようです。
【消耗品について】
前回書いた通りPOTやスクロールなどの消耗品については現物ではなくギーナ換算で充当される予定でしたが、なんと全て現物で返してくれたそうです。
「消耗品も最近高くて・・・」とアピールしたのがよかったんじゃないかと本人談。
本人が、また誰かがハック被害にあった時のために一番伝えたいこともこの点についてだそうです。
ダメ元でアピールしておく価値はあるだろうということで、(復旧率については色々な情報がありますし必ずきいてもらえるという保証もないです)ダメだった場合の責任は当方では負いかねますが、事実として記しておきます。
【形状加工について】
形状加工品も全てそのままの形と色で戻ってきたようです。
強化石問題は片付き次第ここに追記することとし、ひとまずこれでおーわら捜査網シリーズは完結とさせていただきます。
ご協力下さった皆様、ご覧下さった皆様、お付き合いありがとうございました。

AION RMT

RMT