人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >アトランティカ RMT

{アトランティカ} TROY GIRLSゲーム 

投稿日時:[2011-03-31]

【TROY GIRLSゲーム 概要】
2010年7月、「アトランティカ」に最大100 vs. 100の大規模戦闘が勃発した!
時を同じくして、総勢200人のTROY GIRLSが戦闘態勢に入る。
この大規模戦闘を征し、200人の頂点に立つのは誰なのか!?
勝ち残るための武器は、「アトランティカトロイ」に隠されている!
【TROY GIRLSプレイ方法】
step1
Game Startボタンを押すと、ゲームスタート!TROY GIRLSによる対決が開始されます。
step2
両者による攻撃終了後、勝者だと思う女の子の「WIN」ボタンを押すと、自動的に次のROUNDがスタートします。
投票結果は、1ROUNDごとに集計され、TOP20ランキングに反映されます。
step3
200人のTROY GIRLSが、最大ROUND100までバトルを繰り広げます。
100ROUNDをすべて終えた、その先に待つものは・・・
※セーブ機能を装備していないため、途中でゲームを終了する場合は、ブラウザを閉じてください。
次回プレイ時は再びROUND1から始まりますが、バトルは全てランダムに抽出されます。
【プレゼント詳細】
【応募期間】2010年7月7日(水)~2010年8月6日(金)
プレゼントその1~シャワーカーテン
ユーザー投票により、ランキング上位に選ばれたTROY GIRLSがプリントされた、温度で変わる!等身大温感シャワーカーテンを、抽選で3名様にプレゼント!
プレゼントその2~ネクソンポイント
NEXONポイント50万ポイント山分けプレゼント!
抽選で500名様に1000NEXONポイントプレゼントいたします。
<注意事項>
本キャンペーンに応募される方は、以下の条件に同意していただきます。
※応募にはネクソンの無料会員登録すると取得できるNEXON IDが必要です。
※応募に使用するNEXON IDは「正式会員」であることが条件となります。
※シャワーカーテンに登場する女の子に関しては、ランキング確定後、ランキング上位のTROY GIRLSから誠意交渉してまいります。そのため、女の子の指定はお受けできませんので、ご了承ください。
※シャワーカーテンの当選者の発表は、商品の発送をもってかえさせていただきます。お届け先は、日本国内のみとさせていただき、ご当選者の住所、転居先不明などによりお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。
※NEXONポイントの当選の発表は、NEXONポイントのチャージをもってかえさせていただ きます。
※応募はお一人様につき、一回のみ可能です。複数の応募が認められた場合は、当選が取り消しとなる場合があります。
※応募者又は当選者が、本応募条件又は当社の利用規約に違反したことが判明した場合、当該応募又は当選を無効とさせていただきます。
※懸賞の内容、抽選方法、当選結果等、本キャンペーンに関するお問合せは受付けておりません。
※応募者又は当選者は、如何なる理由をもっても応募資格及び当選の権利を第三者に譲渡することはできません。
※応募の際にご提供いただいた個人情報につきましては、本キャンペーンの抽選、当選者発表、当選者への賞品の発送にのみ利用し、本キャンペーン終了後、速やかに廃棄いたします。
「TROY GIRLS」プロモーションページURL
■トロイをめざせ!! Welcome to Atlantica !!スターター優遇キャンペーン
【対象応募期間】
2010年7月6日(火)~2010年8月3日(火)メンテナンス開始前まで
【応募条件】
キャンペーン期間中に新規登録したNEXON IDで
Atlanticaに作成したキャラクター(主人公)のレベルが30以上になること。
尚、NEXON IDは、正式会員登録およびメール認証登録されたものを対象とします。
※キャラクター(主人公)のレベルが30に到達してから24時間以内は、
正常に応募できない可能性がございますのでご注意願います。
【応募方法】
キャンペーン期間中に、Atlantica公式サイトTOPページよりログインし
キャンペーンページより「応募する」ボタンをクリックして下さい。
※1つのNEXON IDで応募が行えるのは1回のみです。

アトランティカ RMT

RMT