人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >TERA RMT(予約制)

{TERA} 新しく公開された魔法系クラス

投稿日時:[2011-03-31]

これまでは肉弾系のクラスしか登場していなかったのだが,ようやく魔法系のクラスが登場した。魔法使いと司祭だ。
●魔法使い
 魔法使いは,遠距離から強力な魔法攻撃を繰り出すダメージディーラーだ。攻撃力は,全クラス中で最高という。また,敵を足止めする魔法も備えている。
火炎球:魔法使いの基本的な遠距離攻撃魔法。遠距離攻撃で敵1体を攻撃できる。

氷の槍:貫通能力のある遠距離攻撃で軌跡上にいる多数の敵を攻撃できる。
稲妻の罠:地面に罠をセットし,接近した敵を短時間気絶させる。
爆発球:強力な遠距離攻撃。魔力を溜めて一気に放出し,高いダメージを与える。長く溜めるほど強くなる。
魔力回復:MPを高速回復。ただし,回復途中に攻撃されたり,ほかのスキルを使ったりすると,このスキルの効果が切れる。
●司祭
 司祭は,杖を手に神聖魔法を使う回復役だ。仲間の体力を回復したり,呪いから守るなどの補助的な役割のほか,敵を眠らせるなどのクラウドコントロール能力も備えているようだ。
裁きの光:司祭の基本的な遠距離攻撃魔法。
癒しの風:近距離治療魔法。司祭の近くにいる仲間の体力を回復する。
再生の風:中距離範囲型回復魔法。比較的遠いところにいる仲間の体力を持続的に回復。ただし,このスキルの使用中,司祭は動けない。
安息の影:遠距離睡眠スキル。魔法を放ち,これに当たった敵をしばらく眠らせる。
魔力回復:魔力回復スキル。MPを高速回復。ただし,回復中に攻撃に命中されたり,ほかのスキルを使ったりすると,このスキルの効果がなくなってしまう。

 それぞれのスキルアニメーションは,韓国公式サイトを参照のこと。魔法使いの動作は結構エロいんだが,女ハイエルフ以外でやるとどうなるんだろう?

TERA RMT

RMT