人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >CABAL_カバル RMT

{CABAL} OBでお会いしましょう。

投稿日時:[2011-03-25]

というわけで、クローズドベータ最終日です。
とにかく時間がないのでLV上げに専念しました。
狩って、狩って、、、狩りまくり。

結局LV41でLV50への野望は諦めました。
諦めたというか、イベントの告知に魅かれてフラフラと参加しに行ったんですけどね。
だって・・・国家戦並みの多人数VS多人数PVP大会!
ギルドウォーです!!
装備も一新したし、ここは参加だ!

軍服みたいでかっこいいですよね。
PVP会場は砂漠の街の外。すでにたくさんの人で埋め尽くされてました。

ラグいっちゃラグいですが、思ったより自由に動けたので良かったです。
ぶーりん素敵団というセンスの欠片もないギルドに入りました。
そんなこというと怒られますので、チャーミングなギルドと言い直しておきましょう。

もう狂喜乱舞です...
ギルド戦中のSSがないです...それほど夢中になってました!
とにかく逃げ回ったり追いかけたり、、、
作戦なんてものがなかったので自由気ままに駆け抜けました。
結果は1勝5敗くらい?w
ぶーりん素敵団...今日限り脱退します。
まぁ、言い訳ですが相手の数の方が多かったし、仕方ないさ。

最後は踊りながらみんなでログアウトしました。

参加した皆様、お疲れ様でした。
かなり楽しんだCBでした。
またOBでお会いしましょう!

CABAL RMT

RMT