人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >アラド戦記 RMT

{アラド戦記} 専門職業 2/3

投稿日時:[2011-03-23]

付与に失敗した場合、熟練度は上がらず装備品以外の材料を全て消費する
クロニクルアイテムやハイパージャマーなどの装備Lv表記の無い装備品では『普通』と表示される。
付与依頼時、依頼主から見れば正しい成功率と表示となっている
ただし、他人に付与する場合相手には正しい成功率が表示される
一つの装備に付与できる効果は1種類のみ。再付与は可能だが効果が上書きされる。なお、失敗しても前回の効果は残る。
成功率はカードのレアリティと装備品のレベル&レアリティに依存する
成功率は数値では表記されず、段階評価である。()内は特技職業の獲得経験値。
成功率は不可能~確実までの9段階あり、上位になるほど成功率が高くなる。
付与するアイテムがレア、ユニークとランクアップする毎に成功率は低くなる。
魔法付与師は、他人が所持している装備にも魔法付与を行うことが可能である。その際、魔法付与専用窓が開く。
この際、専用の窓が開いてそこに装備を置く形となる。
再密封をする必要はない。また、装備を相手に渡す必要はないので詐欺に注意すること。
魔力溶解剤は交換不可のため付与師自身が収集する必要がある。
魔法付与師は他人に能力を付与する際、報酬を受け取ることができる。
報酬額は依頼主が入力する
記入額は1Gから可能。無料でもできる
魔法付与を行うとタイムラグが発生する
ラグの後、魔法付与師が報酬を受け取ると同時に付与の成否が表示される
以下は魔法付与依頼の流れの一例
報酬額の交渉
材料を付与師に渡す
魔法付与の専用窓を開き、装備を置く・報酬額の入力
付与師がレシピを開き、魔法付与を実行
両者に確認のメッセージが出る
付与成功or失敗

アラド戦記 RMT

RMT