人気のゲーム一覧:

PSO2 RMT TERA RMT FF14 RMT ドラゴンネスト RMT AION RMT アラド RMT リネージュ2 RMT ラテール RMT メイプルストーリー RMT
◎ゲームにより、リアルマネートレードサービスを利用する場合、遊戯しているアカウントが停止となる可能性があるため、そのリスクを承知の上ご利用は自己責任でお願いいたします
ユーザID:
パスワード:
認証コード:   

PCゲーム

モバイルゲーム

RMT >AION RMT

{AION} 火力本かジェム、ですね

投稿日時:[2011-03-23]

PvEは全く考えないでいいので、火力本がいいかもしれません。
ルドラ本欲しい。
タハバタでもいいんですが、それならジェムでも問題ないです。
命中本に麻痺刺せばよかったなぁって、今さらながら感じます。
これは体験しない事にはどうしようもないですし、仕方ないんですけどね。
まぁどうでもいいですね、そこまで変わるもんでもないですし。
もし今後武器を変えるのであれば。
命中極本→麻痺
火力本→10%石
狩り用ジェム→2%石or10%石
にすると思います。
2.5で考えるのであれば、上から順にタハバタ、ルドラ(タハバタ)、タハバタですね。
全部タハバタじゃねえか。
ただ、現状のような、ジェムでも当たるという事は完全に無くなるでしょう。
本格的に装備を見直す必要がありそうです。
命中抵抗をどれだけ早く揃えれるかが、2.5で生きていくには必要でしょう。
逆に考えると、当たらないというのは相手も一緒、それならサプラで落とすとするなら、抵抗HP・抵抗増幅辺りも良いかもしれません。
何気にアヌハルト着たら命中が1700ちょいあった。
魔増外して、ガチ命中に仕込むのもありかもしれない。
使う場所がありませんけど。

AION RMT

RMT